ウガンダの子どもクワイア

  • 空木マイカ 公式ブログ/ウガンダの子どもクワイア 画像1
昨日はファンモンライブあつかったー!改めて歌詞がいいなぁ・・とじーん。そしてその後、ディレクターとの飲みもあつかった。

今日はウガンダの子どもたちのクワイア見に行きます♪

http://www.watoto.jp/choir/

ネットで映像見た感じ、子どもだからかわいい♪なんてレベルでなく、音楽として文化として素晴らしいのでお時間合えばぜひ〜。昨日の岐阜をスタートにこれから全国ツアー始まります。

追記:今、見てきました〜。見せ方がアメリカ的で、ちょっとキリスト教色と支援のPR色が強くてびっくりしたけど、子ども達の笑顔が眩しくて愛おしかった。ウガンダのあの音も好きなんだぁ。