夏の忘れものを取りに行く会

  • 空木マイカ 公式ブログ/夏の忘れものを取りに行く会 画像1
  • 空木マイカ 公式ブログ/夏の忘れものを取りに行く会 画像2
  • 空木マイカ 公式ブログ/夏の忘れものを取りに行く会 画像3
今日番組で話していた、わたしが週末に友人とやった「夏の忘れものを取りに行く会」!!夏やり残したことをみんなでやる会です。ビキニ着忘れた友人の忘れものとしてみんなでビキニでやりました。

そして私の忘れものが「流しそうめん!」ペットボトルを半分に切ってつなげてがんばりました〜。結構流れるのよ!ちゃんと上にサランラップをすれば漏れる心配もなし。

シュノーケリングを忘れた友達はシュノーケリングを(笑)他にもラムネ1本1芸で売ったり。SATCの役になりきってコントしたり、女子会ってやっぱり楽しい!