エコファーマーズ

  • 空木マイカ 公式ブログ/エコファーマーズ 画像1
  • 空木マイカ 公式ブログ/エコファーマーズ 画像2
  • 空木マイカ 公式ブログ/エコファーマーズ 画像3
今週末もオアシスのエコファーマーズマーケットからスタート。毎週土曜の朝にやってる有機野菜の朝市です。ここのお野菜は一週間の元気のミナモト。だって格段においしいの!



そして昨日は今度やるフェアトレードファッションショーの打ち合わせで『3時のツボッ(テレビ愛知)』終わりの原田さとみさんと会ってました〜


いつもステキなお店を教えてもらってるんですが、昨日行ったのは高岳のZERO。ココは糖質フリー、お砂糖を一切使用してないお店なんです!http://food-control-shop-zero.com/


スイーツもあるんですが、これがお砂糖使ってないとは思えないおいしさ!キレイに無理なくダイエットを目指す方オススメです〜