GREEでもブログ始めました。

こっちは日常の中の
ちょっとしたヒトコマ書いていくので、
お時間ある時ぶらっとお立ちよりください。

 
  • コメント(全13件)
  • †ONEPIECE†love 
    8/31 13:11


    頑張っ

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/31 13:31

    寄らせて頂きましたm(__)mフカブ
  • マメにゃ☆ 
    8/31 13:31

    いつも、ZIPを聴いていま


    楽しみにしてます

  • 店長 
    8/31 13:45

    休みの日にしかZIP聞けないけど、応援してますよ
    張って下さい
    名古屋の回転寿司って行きますか

  • まーちゃん(春ょ来ぃ(>_<) 
    8/31 14:24

    やーん
    マイカちゃんですかぁ(>_<)
    嬉しい
    いつもZIP聞いていた私です…本名出してないので、分からないかもですが…
    最近は生活に追われて聞けてませんm(._.)mごめんなさい★

    でも、こんなところで会えるなんて、
    感激(^0^)/
    いっぱいコメントしますね
  • まほってぃ 
    8/31 22:32

    名古屋外大の留学説明会に参加しました

    私もイギリスに留学したいです・・・というか名古屋外大に行きたいです
    "

    更新頑張ってくださ

  •  
    8/31 22:57

    いつも聞いてます
    張って下さい

  •  
    9/1 05:44

    いつも聞いてます

  • よっち→スマホ慣れて来た。 
    9/1 07:33

    ラジオはたまにですけど聴いてま
    また物まねやって下さいね

  • 空木マイカ 
    9/1 22:24

    す・・すごい!!これまで自分のブログにはコメント欄設けてなかったので、こんなにたくさんびっくりです。ありがとうございます♪何か、やる気が出てきた(←単純、笑
  • わらびー 
    9/1 22:28

    こんばんは!
    いつも聞いています

    頑張ってください!
  • 鈴木でら 
    9/3 22:24

    毎日ZIPきいてます


    はるばる遠方からジッピーです


    こないだは日々ごまかしあいメッセージ読んでもらってありがとぅ



    これからも毎日聴い

    blogもコメしたいです


    頑張ってねぇ




  • :*:☆TUKASA☆:*:ファイティン(^◇^)┛ 
    9/12 02:55

    ぎゃあ

    マイカチャン


    コバタクも居るし
    嬉しいよぉ



    いつも聞いてます

    マイカチャンの声大好


    ずっと応援してます

    頑張って下さ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)