最悪のホテル最終日・・・ バッグごと

2泊3日でアヴィニョン(フランス)に旅行に行ったんだけど・・・


チェックアウトの日の朝食(バイキング式)で、かばん(肩にかける中くらいの大きさ)を椅子に置いて朝ごはんを取りに行った所、わずか20秒目を離したすきにかばんごと盗まれた・・・


最悪・・・

頭で分かってるので、

クレジットカード2枚 銀行オンラインアクセスカード 銀行キャッシュカード 日本の健康保険カード 自動入金PASMO iPod touch フランス10年滞在許可書

幸い現金は0に等しかったのでその点では良かった。


フランスはほとんど日常でもクレジットカードが主流なのでフランスで現金はめったに持たないから・・・

犯人は結局証拠が無いけど4〜5人の組・・・
国籍は韓国人。犯人だと思われる人と逃げる前に接触した(話した)ので
確実。ホテル滞在客の目撃者も「アジア人」と言ってるので間違いないのはたしか。


日本に居る父に連絡してクレジットなど全て止めてもらって・・・迷惑かけちゃって・・・ はぁ・・・ 


・・・・・・・・・


楽しみに行ったのに最悪な最終日になっちゃった・・・


幸い僕のカメラは取って行かなかったので記録は無くならずに済んだけど・・・


・・・・・・・・・・・・・