オーストリア・ハンガリー旅行から帰ってきました・・・

  • 宇宿直彰 公式ブログ/オーストリア・ハンガリー旅行から帰ってきました・・・ 画像1
  • 宇宿直彰 公式ブログ/オーストリア・ハンガリー旅行から帰ってきました・・・ 画像2
  • 宇宿直彰 公式ブログ/オーストリア・ハンガリー旅行から帰ってきました・・・ 画像3
9日 ウィーン (オーストリア)
10日・11日 ブタペスト (ハンガリー)
12日〜16日 ザルツブルグ (オーストリア)
17日 ウィーン (オーストリア)

旅行は両親と3人での旅行で、特にオーストリア・ハンガリーへの旅行はなんと約20年ぶり!


20年居ないとずいぶん変わってました!

駅などがピカピカの現代風のに代わってたり・・・ 今じゃ当たり前だけど、皆
携帯・スマートフォンなどを持ち歩いてたり・・・


あと、ブタペストが全く変わって本当に素敵だった。
デートだったら本当にムード満点です!


以前ブタペストに行った時は、まだ東ドイツ・西ドイツと分かれていた「カベ」がある時代(共産党)でかなり暗い街の印象が強かったです。

20年前の印象しかないから(当時写した写真)かなりびっくりした事もあった。


でも、本当に素敵で楽しかった








写真 .屮織撻好箸量觀
写真◆.曄璽┘鵐競襯張屮襯鮎襪鬟丱奪に
写真 シャフベルグ山頂(ザルツブルグ周辺)

写した写真は約500枚・・・