明日から一週間ほど旅行に

明日から オーストリア、ハンガリーなど一週間ほど旅行に行ってきます。


小さい頃は、夏に ウィーン、ザルツブルグなど行ってたんだけれど、


何年ぶりかな? かなり行ってない・・・



ザルツブルグは音楽祭をやってるのも有ると言う事で・・・



パソコン、携帯などは持っていかないので残念ながら日記はおそらく帰ったからという事に・・・



パリに戻った時にはオリンピックはもう終わってるので・・・



オリンピックについての話はこれで最後になります・・・



とにかく、どんな結果であろうと最後まで悔いのないように、全力で頑張って
胸を張って帰ってきてほしいですね!



ガンバレ!ニッポン!




それでは、明日からの旅行の準備をするので