今日初めて外に・・・

外にとはいっても


ただ、ゴミを出しに行っただけだけど


凍った雪の上を歩いて行くのはかなり怖かった・・・



ちょっと転んでも打ち所が悪かったら骨折もありえるし・・・


外に出た時は -5℃ ぐらいだったけど


今日から明日にかけては予報通り -12℃位まで落ちるらしい



この先どうなるのかな〜?


温かかったと思ったら今度は零下だし


本当に地球、どうかしてるんじゃないの?


2012年でこれじゃ・・・ 2030年ぐらいになったらどうなってる事か・・・



実感できるレベルで、年々ひどくなっていくような気がするんだけど


僕だけかな?


それでは、0時を回ったので寝ようと思います。


お休みなさい



フランス・パリ郊外 0:12