11月27~28日 ストラスブルグ マルシェ・ド・ノエル

  • 宇宿直彰 公式ブログ/11月27~28日 ストラスブルグ マルシェ・ド・ノエル 画像1
  • 宇宿直彰 公式ブログ/11月27~28日 ストラスブルグ マルシェ・ド・ノエル 画像2
  • 宇宿直彰 公式ブログ/11月27~28日 ストラスブルグ マルシェ・ド・ノエル 画像3
書く暇が無くて、結局今日まで写真を載せられず・・・



ということで、11月27・28日の ストラスブルグ(27日)・コルマール(28日)の クリスマスの写真を少し載せます



この3枚は全てストラスブルグです。


この頃では国際的にかなり有名な「マルシェ・ド・ノエル」(クリスマスの市)

です。


僕は幼児期は両親の仕事の関係でアルザス地方(住んでいたのはコルマール)
に居て、一時期はストラスブルグのコンセルバトワールにも通っていた時期があって凄く懐かしく感じた。

10代になって本格的にチェロをやるためパリに来て以来一度もストラスブルグに行ってないと言う事で凄く懐かしかった。


10代の頃の記憶よりはるかに大規模になっていて本当に驚いた。


当時はインターネットも無い時代だから周囲の来れる範囲の人だけが来てたって感じだったし・・・


それでも、それなりにかなり賑わってたけどね。


という事で、マルシェ・ド・ノエルの3枚の写真を載せます。


日本に帰国してきたわけだけど、なんせ昨日だからまだ時差が・・・


今月はいくつもクリスマスコンサートがあるし体調に気をつけながら頑張ろう!



それでは、お休みなさい


 
  • コメント(全1件)
  • りなりな 
    12/6 00:37

    かわいい雑貨などたくさん売ってそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)