またちょっと気温が上がって

昨日から気温が10度ぐらいまで上がって事で外に出た時に


底冷えは無くなった


とは言っても「冬」には変わりないわけだし、


おそらくまた寒くなるだろうな・・・


寒いのは、特にクリスマスシーズンなどはそれなりに雰囲気が出て好きだけどね



11月に入ってからパリのディズニーランドもクリスマスイベントが始まって


パレードなどいろいろと始めるみたいで、


今年は姪の彩ちゃん(1歳3ヶ月)が居る事で確定ではないけれど一度連れて行ってあげようかな?




と考え中。



つれていったら喜ぶだろうな・・・



なぜ、姪がパリに一緒に居るかは以前の日記を見て下さいね〜
(毎回1から書くのはかなり大変なので省略します。スイマセン)


それでは、練習の途中なので



(こちらはもうすぐ昼食です。)


(フランス・パリ郊外・12:00)