祖母の誕生日

  • 宇宿直彰 公式ブログ/祖母の誕生日 画像1
  • 宇宿直彰 公式ブログ/祖母の誕生日 画像2
今年、91歳になる祖母の誕生日を近くのレストランでするので。



あとちょっとで出掛けます。



今日は、数年に一度取るんだけど この間、歯・歯茎を中心に撮った「CT」



の結果を聞きに行ってきた。



僕も良くしらないけど、「CT」はドラマとかでも時々出てくる 3D(立体)断面撮影 の事。(知識不足




問題なかったけどこちらの返事は「はい、はい」とほとんど答えるばっかし。



ややこしい事言われても意味分からないし、専門じゃないとさっぱり・・・



まぁ〜 少なくても問題が無いと言う事は分かった。



よかった・・・


写真は帰りに立川で姉と食べてる写真。