お休みなさい〜

ぎょ・・・


もう1時・・・



夜は練習以外にあれこれとやる事が・・・


今日は、姉と姪(1歳)の彩音ちゃんが来たんだけど、


こっちがお昼を食べている時



今日は、静かだなぁ~~ と思ってて


よくよく見たら バッグに入ってた姉の口紅をイタズラしていて ポッキリと折ってしまって



おまけにそれをお尻で踏んづけていたものだから


可愛いズボンに口紅がベッタリ・・・



昼食の途中だったけど、さぁ 大変!


床を拭いたりズボンを脱がして洗ったりと、姉と2人で大騒ぎ・・・



彩音ちゃんも、かなり「しまった」とすでに思っていたらしく


怒る前から大泣き・・・



それで、本当に2人で怒ったものだから・・・


しばらくの間、大声で泣いてた・・・


まぁ〜1歳だから仕方ないと言えば仕方が無いけどね・・・