ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

  • 宇宿直彰 公式ブログ/ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 画像1
  • 宇宿直彰 公式ブログ/ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 画像2
  • 宇宿直彰 公式ブログ/ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 画像3
昨日、コンサートが終わったという事で、



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D を姉と一緒に観てきました!




3Dと言う事もあって ド迫力!




凄かった!


これで、ハリーポッターも終わりですね~~~



2枚目は帰り道に取った夕焼けの写真
雲があるけどそれはそれで絵になるから・・・


そうそう、昨日 弓のネジが途中で折れて予備の弓で弾く事に・・・


その写真が3枚目の写真・・・ 家を出る時緩めようと思ったら「バキ」 っと中でネジが割れて・・・ 最悪・・・ コンサートは成功したけど・・・


たくさんのコンサートすると・・・いろいろハプニングが起きるけど、
弓のネジが折れたのは初めて・・・


それでは、暑さに負けず、頑張ろう!