昨日、散歩で

昨日、書いた通り


夕食後散歩に行ったわけだけど、


自転車の後ろの荷物起きの場所に楽譜を立てて公園のライトの中、フルートの練習をしてる人がいた


公園でそんな事をしてる人初めて見た


(ギターとかで弾き語りなどをやってるのは見た事あるけど、楽譜を立てて練習している人は初めて)


暗くてよくは分からなかったけど


髪は金髪で女性 (染めての金髪か外人かまでは暗くて分からなかった)


フルートっていう楽器は高音だしかなり遠くまで届くから、おそらく近所迷惑にならないように公園で練習してたんだろうな・・・


まぁ、楽器は全般的に20時までだしね・・・


にしても珍しい・・・