ホームランの少ない事・・・

今日からまた元のリーグ戦に戻ったけど・・・


今日まで見てて・・・ボールが変わったせいでホームランが「入った」といってもぎりぎり入ったというのがほとんど



数が少ないだけでなく以前みたいな豪快なアーチが見られなくなったのはちょっとさびしい所・・・



交流戦でも100本近く少なかったらしい



元にとは言わなくても以前と今回の間ぐらいのボールにしてもらいたい・・・



元のボールでも完封試合という試合は存在したんだから・・・



僕の望みはボールの反発力はそのままで縫い目を高くする(変化球が変化しやすくする)事かな?



まぁ〜 決められた事だしどうしようもないけどね・・・