どよ〜ん

昨日だけ湿度が何もしないでも50%切ってたけど、


今日はまた逆戻り・・・



まぁ〜 それはそれとして、



東京公演の後(5月14日)来年の曲をやってたわけで、



昨日1ヶ月ぶりでグリーグのソナタとかを練習




コンサートは7月10日にやるからまだ時間はあるし、



ずっと同じ曲を練習してるのもマンネリ化するしね。




久しぶりに弾くとその曲に対してかなり頭がリフレッシュして練習から効果はあるんだよね。


もちろん、弾いてなかったんだからその曲に対しては微妙に出来が落ちてるのは事実だけど、数日あれば元通りになる程度だから




と言う事で、これからは来年の曲とダブルで練習・・・



それでは、練習の途中なので・・・