帰ってきました〜〜

  • 宇宿直彰 公式ブログ/帰ってきました〜〜 画像1
  • 宇宿直彰 公式ブログ/帰ってきました〜〜 画像2
終わった・・・・



小2〜小6までの女の子8人と・・・
凄く良かった〜




小学校の子と合わすのは・・・生まれて初めて・・・です





やっぱり可愛いですね〜小さい女の子が一生懸命弾いてる姿は。





本番は本当に良かった〜



合わせ1回と本番でしたけど、小さい子を指導する、小さい子をよりリラックスさせて弾かせる事などこちらも色々と勉強出来ました。


「短期間に的確に指導(注意)、そうしてリードして本番で弾く」


小さい子を、いかに小さい子にしては高度な要求を注意して、やさしく引っ張るか?


これが今回の大きな課題でしたが、僕なりには達成できました。



---------------------------------------------



先生方へ


今回、こういう機会を下さった先生に本当に感謝してます。

先生とスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!




本当に良い思い出になりました。




これからも、次の世代の子供たちに自分の知ってる事を教えられたら嬉しいです


---------------------------------------------



それでは、夕食なので〜〜〜


写真 8人の中で最初に弾いた女の子
写真◆〇个般抄覆留藾佞鮟えた後、姉とホールのロビーで