パソコンで冷や汗

おはようございます!



昨日から(夜気付いたんだけど実際は何時からかは不明)パソコンがおかしくなって・・・

なにもしないのにセーフモードが立ち上がって・・・

Windows ロゴの後はブルースクリーンで電源が切れて自動的に再起動・・・の訳の分からない繰り返し・・・







あれこれやって最後に試したのが「回復コンソール」で「CHKDSK」をしてエラー修復・・・






エラー修復のあと「EXIT」を押して・・・





また起動しなおして、とりあえずセーフモードを選択して・・・





動いた〜〜〜〜!!!!!






で、再起動して普通にWindowsを起動・・・





これも成功!!!






一時はダメかと思ったけどとにかく・・・よかった・・・





重要なデーターも入ってたから昨日は真っ青・・・





本当にパソコンがおかしくなるとゾッとするよ・・・





チェリストなんだけど、多少のパソコン直す事は出来るよ

本に載ってるレベルだけどね・・・



それでもそのおかげで多少の事なら業者を呼ばずに済んでるんだ





冷や汗のパソコン騒動でした