おはようございま〜す!



晴れで良い天気ですね〜





ちょっと前の日記に雑に出た音について触れたんだけど、



自分で出しちゃう他にその日の気分的な事でなぜか凄く雑に出やすい日ってあるんだよね。そういう日ってなぜか気が焦っちゃってるのかなぁ?



対策はその日の速い部分の練習は全部無くして、名曲とか普通の曲でもゆっくりな部分を練習する事。



そうするといやでもゆっくりになるんで一音一音を考える時間が持てるんだ。


早い部分もゆっくり練習というのが欠かせないんだけど、「本当は速い部分」という認識がつねに頭にあるからそう上手くはいかないんだよね・・・





では、今日は大丈夫そうなので、頑張って練習したいと思います