秋ですね♪

  • 宇宿真紀子 公式ブログ/秋ですね♪ 画像1
やっと秋らしい気候になりましたね〜

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

私たちは先日、フランスから無事帰国しました

私は、ナオよりも一日早かったので、台風直前に帰る事が出来ましたが、ナオは予定よりも一日遅れで帰国しました。

前回、皆で揃って帰国した時は、彩音の相手をしながら最後の洗濯や掃除などをしなくてはならず、バタバタになったので、今回は、彩音と私だけ先に帰国しました。

客室乗務員の人たちは、とても親切ですし、小さい子がいる場合は、飛行機の乗り口まで荷物を持って下さったり、着いてからも到着口までお手伝いして下さるので、彩音と二人でも大丈夫なのです

それでも、「機内で騒いだら困るな〜」と思ったりしましたが、お寝んねもちゃんとしてくれたし、乗っている間中、ずっといい子にご機嫌でいてくれたので、ホッとしました


そして、帰った翌日は、台風17号で暴風雨でした

我が家は12階なので、風が強く、ベランダの置き物が割れたり、照明灯が倒れたりして、怖かったです


さて、レコーディングまであと2週間です!


前回の「シューマンの宝石箱」のレコーディングの時は、妊娠7ヶ月で周囲を心配させてしまいましたが、今回の方がもっと自分の時間が思い通りに取れなくて大変です


前回は、お腹が大きいだけでなく、演奏中に彩音がお腹の中で踊り出してしまい(笑)、グルングルン動いている中でのレコーディングは、かなり大変でした。
今回は、私の目の前で踊ったり、話したりしている彩音がいますが、その方がもっともっと大変ですね…


でも、こうやって目標を持って、頑張っていくことが出来るのも、彩音が健康でいてくれるからだと感謝しています。

体が弱かったら、それこそやりたくてもやれなかった事だと思いますが、いつも明るく元気でいてくれることが本当に嬉しいです


秋から冬のコンサートのプログラムなどのことも、着々と進めています。

12月8日(土)は、東京の六本木 デザインK主催のコンサートですが、クリスマスコンサートのあとに、引き続き、クリスマスパーティーをさせて頂く事になりまし


ファンクラブの会員の方たちだけでなく、一般の方たちもご参加できるようになっていますので、是非お越し下さいね!
ワインをはじめ、ソフトドリンクやオードブル、サンドウィッチなども準備して下さるそうです


是非、レ・クロッシュと一緒に、楽しいクリスマスパーティーにしましょうね!!

チラシは、今主催者の方が作成して下さっていますので、もうしばらくお待ち下さい

10月になり、あちこちでハロウィーンのデコレーションやグッズが売り始めましたね〜♪
写真は、先日多摩センターに飾られていたハロウィーンのかぼちゃの前で

片足を前に出しているのは、2歳2ヶ月になった娘の、最近のお気に入りポーズです


 
  • コメント(全1件)
  • ぱむ♀写真日記更新♪対応遅れm(__)m 
    10/9 10:53

    台風とかち合わず、ご無事で帰国出来て良かったです
    小さなお子さんとご一緒では、到着後、ご自宅まで帰られるのも、台風の中では大変でしょうから、お帰り後で少し助かりましたね


    写真の彩音ちゃん、おしゃまなポーズで可愛いですね

     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)