お食い初め☆

  • 宇宿真紀子 公式ブログ/お食い初め☆ 画像1
昨日は、彩音の100日祝いで、お食い初めをしました


この間生まれたと思ったら、もうこんなに月日が経ったのね。
きっとこんな感じで、1歳のお誕生日も、あっという間に来ちゃうんでしょうね〜!

昨日は、まず午前中に記念撮影のためスタジオに出かけ、夕方からは、父、母、ナオ、義父、義母、祖母が集まってくれて、大人8人で彩音をお祝いしました!

お寿司、鯛の塩焼き、お赤飯、鶏のから揚げ、筑前煮、カニ入りマカロニサラダ、はまぐりのお吸い物などを用意し、彩ちゃんには、長寿にあやかって、先月90歳を迎えた祖母が食べさせる真似をしてくれました


デザートには、フルーツいっぱいのタルト


お祝いの席では、彩ちゃん、皆に抱っこされて嬉しそうだった

早く皆と一緒にお話したり、お食事できるようになるといいね


写真撮影のときも、彩音は愛想ふるまってニコニコしていたので、良い写真がとれた


出来上がりが楽しみです…


とっても幸せな一日でした