ハワイのラジオ局に出演しました

  • 牛窪万里子 公式ブログ/ハワイのラジオ局に出演しました 画像1
  • 牛窪万里子 公式ブログ/ハワイのラジオ局に出演しました 画像2
  • 牛窪万里子 公式ブログ/ハワイのラジオ局に出演しました 画像3
先日ハワイ ホノルルのAMラジオKZOOに出演してきました。
ハワイでは50年にもなる歴史あるラジオ局です。
http://kzoohawaii.com/jp/

アラモアナショッピングセンター内にスタジオがあります。
ガラス張りのオープンスタジオ。
パーソナリティーは小椋かりんさん。
ソフトな語り口でとてもお話しやすかったです〜。


日本語のラジオですよ

「ハワイの皆さん、こんばんは〜・・・」とオープニング。
主に、現在の活動についてや、著書「初対面の相手も、おもわず本音をもらすアナウンサーの質問レシピ」について執筆のエピソードやコミュニケーションの極意をお話しました。

リスナーの方2名に、著書のプレゼントもさせて頂きましたよ

これまでは私自身が進行役でしたが、今回はゲスト出演

海外の放送に出演するなんて、とても貴重な体験でした