大阪ショートステイ その2

  • 牛窪万里子 公式ブログ/大阪ショートステイ その2 画像1
  • 牛窪万里子 公式ブログ/大阪ショートステイ その2 画像2
  • 牛窪万里子 公式ブログ/大阪ショートステイ その2 画像3
さて、大阪ショートステイの続きです〜。

セントレジデス大阪でのランチ。
締めは美味しいデザート。
酒類が豊富で食べきれないほど

この他にも焼きたてのクレープコーナーもありで、どれを優先にするか迷う程でした


お腹一杯にランチを食べた後、大阪港の天保山へ。
実は、ここから韓国へ向けて客船に乗船する予定でした・・・。


しかし、体調管理の問題で、急遽、乗船をやめることにしました。
こちらの客船は、韓国初の豪華客船「ハーモニークルーズ号」。
およそ1000人が乗船できる客船です。


側に立つ人と比べると、その大きさが分かりますよね! カメラに収まり切れない〜

ここまで辿り着き、後は乗るだけでしたが、でも一目出会えたのも縁の始まりと考え、また次回を楽しみにしたいと思います

韓国へまた行きたくなりました。このリベンジは必ず
(笑)