6月の新刊として出版されます!

  • 牛窪万里子 公式ブログ/6月の新刊として出版されます! 画像1
  • 牛窪万里子 公式ブログ/6月の新刊として出版されます! 画像2
  • 牛窪万里子 公式ブログ/6月の新刊として出版されます! 画像3
本の付録DVDの撮影が麹町のスタジオで行われました。
雪の降る中移動し、11時より撮影開始。終了したのは夜の8時・・・。
長丁場の撮影でしたが、スタッフの皆さんの温かい雰囲気の中で快調に進みました。

特典映像のインタビューも撮影。これまで自分がインタビューすることは多くありましたが、逆にインタビューされるのは初めてのことで、ちょっと緊張しました!

最後にスタッフ全員で口角上げて「スマイル!」

アニメーションキャラクターとの共演もありで、CG効果の楽しいDVDです。30分見るだけでコミュニケーションのコツが分かります!
また詳細は随時お知らせしますね!