久しぶりです♪

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/久しぶりです♪ 画像1
長く更新空いちゃってごめんなさい

お久しぶりです


絵描いたら更新しよって考えてたら日にちがめっちゃ経ってしまいました



最近の興味があること発表します

それわ…3DSとWiiの3D版?のやつです


3Dでできるとか理想すぎてヤバい!

今からお金貯めとかないとなぁ〜

って考えてました




画像わかわいい絵文字だったので貼ってみました


 
  • コメント(全17件)
  • 山奈 
    7/1 20:09


    お久しぶりですっ♪

    ピカチュウ可愛い

  • 菊地あやか推し 
    7/1 20:42

    お久しぶりで

    ピカチュウ可愛い

  • &Albireoは衰退しました 
    7/1 21:31

    お久です♪

    3Dか・・・・・必要ないと思うんだけどなー
  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    7/1 22:28

    お久しぶりで

    元気ですか


  • にゃんころ太 
    7/1 22:31

    うわ〜お久しぶりで
    どうしてるかと心配してましたよ
    気で何より


    新たな目標ですね
    うなることかお楽しみです

  • 。:°?りんす?。:° 
    7/1 22:51

    お久しぶりで


    寂しかったですょー
    もまたグリ来てくれて嬉しいです

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    7/1 22:52

    元気そうでなにより

    私は風邪菌に負けたけど

    暑い日々うささんも風邪には気をつけて


  • 朔実 
    7/1 23:25

    ワ〜イ
    登美ちゃんだ
    元気でしたか

    どうかしたのかそれとも高3になって忙しくなっちゃったのかなと思っていまし

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    7/2 01:19

    お久しぶりで

    腱鞘炎の具合はどうですか

    これからもぼちぼちと頑張ってください

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    7/2 01:24

    P.S.
    その絵文字を見たら
    “とっとこピカチュウ”
    とゆう言葉が思いつきまし

  • あっくん 
    7/2 01:53

    ホント久しぶりです


    3DのDSとWiiいぃですね

    ちなみにどんなゲームをするんですか

  • †彰† 
    7/6 12:04

    久々鰤〜♪
    元気してますた(´・ω・`)??
    腱鞘炎なってから ずっと 日記の更新が 無かったので めちゃめちゃ 心配してますたが(´・ω・`)
    日記 更新されてたので 安心しますた(´・ω・`人)
    また マイペースで ヨロシクΣd(・ω・´)グッ

  • @Pちゃん 
    7/11 12:49

    お久しぶりで


    ずっと心配してました(;_;)

    でも帰ってきてくれて嬉しいです


    これからも頑張ってくださいね

    ずっと応援してます

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    7/19 01:23

    今晩わ


    元気そうで良かったです

  • ドラゴン 
    7/22 16:16

    今、日記の更新を発見しました!

    元気そうで何よりです♪
    最初は、病気の悪化とかを心配してましたが、
    最近では、「生きているのかな?」…と心配してましたマジデ


    テキトーにいきましょうね

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 19:06

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    4/22 19:10

    又 コメントを書くからブログを更新して欲しいな

    忙しいかも知れないけど頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)