腱鞘炎…

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/腱鞘炎… 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/腱鞘炎… 画像2
になっちゃいました

中3以来の再発です( ̄∀ ̄)



毎日ちょびちょび描いて2コマだなんて情けないよぉ


携帯で
うつのもやりにくい



更新ストップ&
コメ返できなくて本当にごめんなさい



早く治します

 
  • コメント(全36件)
  • モナカ 
    5/4 23:35

    お大事に…
  • 岡山少々鐵 
    5/4 23:41

    お大事に…。
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/4 23:41

    今晩わ


    腱鞘炎は大変だね


    早く治ると良いね


    でも元気そうで良かった


    頑張ってね


    お大事


    おやすみ〜

  • わくわく 
    5/4 23:43

    腱鞘炎はクセになりやすいから、きちんと治してね。

    色々と忙しいと思うけど、頑張り過ぎないように。

    お大事に。
  • にゃんころ太 
    5/4 23:53

    腱鞘炎はとにかく氷で冷やす事が重要で
    たらたら変な治療をする位なら毎日暇な時氷水に10分漬けていれば綺麗に治りま
    初は冷た過ぎて痛いけど後半はぼんやり温かく感じますよ


    間違っても温めない
    理に動かさない事で


    一応それらが専門の医者なので間違いありませ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    5/4 23:54

    お久しぶりです〜
    うわっ腱鞘炎(ToT)
    無理しない程度にね


    ならなおさらユニット辞退してよかったのかもメンバーになってたら日登美ちゃん頑張り屋さんだからさらに無理して悪化したら(泣)


    後近況報告更新ありがとうです!(b^ー°)

    無理せず頑張るのじゃよ
  • じゅごん 
    5/4 23:56

    大丈夫ですか。無理しないでね。お大事にね。
  • ぱんだマスク 
    5/4 23:58

    腱鞘炎

    アイタタタ
    よねぇ


    ウチも小・中の頃に漫画描いてたけどアイタタタ
    はよくなってたぁ


    あまり無理しないで頑張ってネ

  • シャア・アズナブル 
    5/5 00:02

    この際だから、脚の指でメール マスター!
    (・∀・)イヒ



    てか、医者の指示に従って下さいNE

    (^^ゞ
  • milky 
    5/5 00:15

    ファンレよんで元気だして

  • ドラゴン 
    5/5 00:31

    漫画の続きも気になるけど、腱鞘炎ですか…。
    ありゃまです


    今ね旅先で、神社が近くに見えるんで、うさちゃんの全快を神様によ〜くお願いしときますね♪クラクテコワイケド

    なんで、もう大丈夫ですよ

  • 朔実 
    5/5 01:07

    無理しないで下さい

    早く元気100%の日登美ちゃんになって下さい


    お大事

  • リョウベー 
    5/5 01:20

    腱鞘炎大変ですね

    早く治りますように

  • &Albireoは衰退しました 
    5/5 02:12

    大変ですね(^^;

    頑張ってください!
  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    5/5 04:32

    芸能活動もそうですが、マンガ等を描くときも体調管理も大事なことだと思いますが…
    早く良くなってください…
    しか言えない

    遅くなりまし

    誕生日おめでとう

    早く良くなってくださいね


  • †彰† 
    5/5 08:24

    腱鞘炎 再発て(−ω−;)
    めちゃめちゃ 過激に 力 入れ過ぎて 打ったり 書いたり やり過ぎはったんですな(´・ω・`;)??
    とりま なんでも やり過ぎ 注意して下さいね(´・ω・`)ノ
    大事にしてな〜(´・ω・`)ノ
  • @Pちゃん 
    5/5 08:46

    無理しないで下さいね。ゆっくりと自分のペースで、治して下さい

  • 。:°?りんす?。:° 
    5/5 10:06

    更新ストップとか全然気にしなくて大丈夫です


    それより早くよくなるようゆっくり休んでくださいね

  • さら 
    5/5 10:55

    早く治してね

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    5/5 11:36

    ちわ

    大丈夫
    頑張る事は良い事だけど
    無理はしないように

    たまにはゆっくりデーで身体休めてね

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/10 11:54

    こんにちわ


    腱鞘炎は少しずつでも良くなっているかな?

    早く完治すると良い


    今日も蒸し暑いよ
    夏嫌いなんだよね


    早くまた涼しい季節がやって来ないかな〜?


    今週も頑張ってね〜

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/12 00:51

    今晩わ


    今外はどしゃ降りだ


    朝からずっとだよ


    なんだかもう梅雨に入ってしまったかと錯覚してしまいます


    明日は水曜日…週の半ば、頑張ってね


    おやすみ〜

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/13 07:15

    おはよ


    今日は良い天気だよ


    でも朝は少し肌寒いかな?

    腱鞘炎は良くなっていますか?

    早く完治するよう祈っているから


    今日も1日頑張ってね〜

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/15 00:56

    今晩わ


    今こちらはどしゃ降りだよ


    これで明日は晴れるのかな

    日登美ちゃんは明日は何をするのかな?

    風邪が流行っているみたいだから気をつけてね


    おやすみ〜

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/16 11:25

    こんにちわ


    今日は穏やかな日曜日だね


    今日は何してるかな

    早く腱鞘炎治ると良いね


    お大事

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/20 06:31

    おはよ


    今日は朝からどしゃ降りだ


    滝のような…ザーザー音が凄いの


    なかなか腱鞘炎は良くならないかな?

    早く良くなると良い


    今日も1日頑張ってね〜

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/21 00:27

    今晩わ


    日登美ちゃんが最後にブログを書いて17日がたったね…元気なのかな?

    体に気をつけて頑張ってね


    おやす

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/22 19:34

    今晩わ


    今日も暑かったね


    今日は何をしていたのかな

    気が付くともうすぐ6月だね…早く日登美ちゃんの腱鞘炎が良くならないかな〜


    ずっと待ってるから

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/28 00:12

    今晩わ


    腱鞘炎はまだ良くならないのかな

    日登美ちゃんがブログを更新してもうじき1ヵ月になるね


    このままグリー辞めちゃうなんて事ないよね


    なんだか誰もコメントしなくなってしまって寂しくなってきちゃっ


    早く元気になってブログ更新出来るようになると良いな〜


    待ってるから


    おやすみ〜

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    5/28 00:18

    大丈夫

    治ったらコミュのトピックを作って

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/29 01:11

    今晩わ


    今外は雨だよ


    なんだか雨の降らない日がない感じがするよ


    明日…と言うか、今日は土曜日!日登美ちゃんは何をしているのかな?

    今日も1日頑張ってね〜


    おやすみ〜

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    6/3 19:43

    今晩わ


    日登美ちゃんもう1ヶ月たったね


    これから先も元気で頑張ってね

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    6/8 23:04

    今晩わ


    元気でいるのかな?

    早く良くなって戻って来て


    おやす

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    6/9 12:41

    ひとみちんの描いた
    ムちゃんも可愛かったです

    早く良くなってくださいね

  • ドラゴン 
    6/12 19:15

    んちゃ


    うさちゃんの復帰を、心待ちにしちょりま〜す

    いろいろと
    張って下さい

  • @Pちゃん 
    6/15 20:12

    どうも

    最近ブログ更新がなくて寂しいで

    でもずっと応援してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)