結婚♪

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/結婚♪ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/結婚♪ 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/結婚♪ 画像3
たくさんの人におめでとうってコメいただけてホントに嬉しかったです

ありがとうございます



漫画わ−−
魔女に会いに行くとそこわ結婚式場だった

って感じです



こうやってこの二枚だけ見てると魔女幸せそうで悪い人に見えないよね



どうする、人魚姫…


 
  • コメント(全17件)
  • じゅごん 
    4/22 00:32

    綺麗ですね。良かったです
  • 龍ちゃん  
    4/22 00:48

    全く違うタッチで うさちんの 描いたものを急に見たくなった。単なるワガママだ 失礼

  • リョウベー 
    4/22 01:25

    綺麗で

    このまま魔女をいい人で話を進めたらどうです
    分の思いですけどね

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/22 01:28

    結婚宣言かと驚いたひと少なからずいたはず(゜∀゜;ノ)ノ

    王子イメージ変わってます
    ちょいワルっぼい

    鐘も可愛くっていいけど音色はゴ〜〜ンだと少し重くかんじちゃうかもぉ
    明るめなカラ〜〜ンとかにしたらいいか

    ふふふつぎは盛大な結婚式シーンを描いてね


    まぁ土曜日は誕生パーティ楽しんで来てください

  • にゃんころ太 
    4/22 02:05

    一気読みしたら凄い展開に
    かも絵のタッチが若干変わってる
    日々進化です


    魔女さんは可愛いだけに悪者らしく見えないですよね〜もしお婆さんでこのシーンだったらギャグだ
    お婆さんの妹って…天使
    像しただけで笑えま


    バッドエンドと思いきやこの展開
    うなるかな


    希望としてはたまにはカラーページも欲しいか
    忙しいのに贅沢過ぎるか(≧▽≦)ゞ
  • 。:°?りんす?。:° 
    4/22 07:12

    結婚て書いてあったのでびっくりしました〜


    魔女さんの髪型可愛
    今はおしゃれな結婚式が増えてますよね

  • ドラゴン 
    4/22 23:49

    関係ない話ですが、結婚式というのは、やはり女性が主役ですな!

    久々の王子様ですが、影が薄くなってます…。
  • †彰† 
    4/23 13:05

    結婚て タイトルで うさちゃんが 結婚すんのかと びっくりしますた(−ω−;)
    漫画の話 やったんですな(´・ω・`;)
    思わず 早過ぎやろ〜と ツッコミ 入れてまうとこですた(*o ̄艸 ̄)ぷっ
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/23 23:15

    明日土曜日は仲良しのお友達とお誕生日
    パーティ楽しんで来てくださいね!(b^ー°)


    ってやはりタイトルにひっかかるひといました

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    4/24 00:54

    お疲れ

    残業終

    あめちゃん
    今度はうささんがオンラインしてる時に伺いま



  • @Pちゃん 
    4/24 15:52

    マンガの展開面白いですね

    娘がやっと新しいマンガ完成させました

    今度うさのさんに見てほしいです

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/28 13:08

    こんにちわ


    本当に久しぶりの王子様だ


    でも王子様楽しそうじゃあないね


    この先王子様に笑顔が戻るのかな


    毎日忙しいかな?

    体を壊さないように頑張ってね

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/1 00:06

    今晩わ


    最後のブログ(4月22日)から9日…元気ですか?

    毎日忙しいですか?

    体を壊さないように、毎日頑張ってね


    おやす

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    5/1 00:38

    こんばんわ〜
    いよいよGWですね

    そろそろ更新ありそうな予感(=゜-゜)(=。_。)
    頑張れ

    ひとことでもあると応援してるみんな安心するからインしたときは更新してね

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/2 15:24

    こんにちわ


    今日は良い天気だね


    ゴールデンウイークは何してるのかな?

    毎日お仕事なのかな

    頑張ってね


    また来ま〜す

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    5/3 11:25

    こんにちわ


    今日はとっても良い天気だ


    今日は何をしているかな?

    私は今日はどこにも行かずのんびりグリー三昧だよ


    また時間が出来たらブログ更新してね
    人魚姫載せなくても、元気だよ〜の一言でも構わないから
    気でいるのかとっても心配だから


    ではまた来ま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)