ついに謎の少女の正体が!!!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに謎の少女の正体が!!! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに謎の少女の正体が!!! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに謎の少女の正体が!!! 画像3
最近ころころ天気が変わっちゃってるからみんな風邪大丈夫かな?



うさのわみごとに風邪引いちゃって声がガラガラでーす


でも熱わ出ないで快方に向かってるのだ

そいえばもう何年もインフル意外で熱出してないなぁ〜




みなさんうさのの決断を真剣に聞いてくれてありがとうございます


1年間みなさんの支えで頑張っていけそうです





コメ返させていただきます


キャンパスライフ憧れです

早く行きたいな


うるうるです

ありがとうございます

王子様わもうちょっと待ってて下さいね



やっぱり安全にいかないとですもんね


絶対よかったにしてみせます



コミュありがとうございます

めっちゃ嬉しいです



これからもびしばし鍛えて下さいッ

アメブロ綺麗ですよね



うさワールド全開だーい



そうですよね

先のことを今から悩んでも仕方ないですもんね



うわーん

ありがとうございま

撮影会わ次回出る&出来る限り続けていく予定です

今度お話たくさんして下さいね

 
  • コメント(全16件)
  • 龍ちゃん  
    4/14 00:21

    流れたのかな 前回俺見てないか
    最近はグリーのイベントばっかで 少々疲れぎみだ うさちゃんは ゆっくり休んで しっかり食べて 頑張ってな

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    4/14 00:22

    お疲れ

    頑張って下さ
    選んだからに
    負けないでね
    (〃∀〃)
    14日

    私の誕生日(*≧艸≦*)
    もう年寄り扱
    (*≧艸≦*)

  • シャア・アズナブル 
    4/14 00:25

    フフフ…


    勝利の栄光を君に!!

      (`´ゞ
  • いのピッピーZ 
    4/14 00:29


    おーい!うさのぉ
    中島君
    チガウカッ


    季節の変わり目だし忙しいと体調崩しやすいからね
    理せず自分のペースで歩いていこう
    ←超・マイペなアタシからのアドバイ

  • じゅごん 
    4/14 00:50

    お疲れ様です。大丈夫ですか。
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/14 00:53

    今晩わ


    風邪大丈夫?

    快方に向かっていると聞いて少し安心しました


    快方に向かっていても無理は禁物だよ


    お大事にして


    『人魚姫』意外な展


    早く先が読みた〜い


    楽しみに待っていま


    では『お大事
    』おやすみなさ〜い

  • 。:°?りんす?。:° 
    4/14 01:08

    最近あったかくなったり寒くなったりですよね


    無理せずです


    人魚姫戻って良かったあ
    女の妹かわい
    魔女がイメージカラー黒なら、妹は白かなぁ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/14 01:21

    風邪しっかり治してくださいね
    姜湯どうぞ

    季節の変わり目はいつも悩まされますよ


    魔女の妹とは(笑)そういやツインテール巻き髪だし(≧∇≦)
    ポンっ擬音は白抜きのポップな感じでが



    世間は空前のアリスブームですが日登美ちゃんも負けないように人魚姫旋風を巻き起こしてね


  • ドラゴン 
    4/14 03:33

    うさちゃんの風邪ですが、先日私がかかったのと全く同じだと思います!

    ガラガラ声で辛そうに見えるので周りが気を使ってくれたのですが、実はそれ程でもないんですよね

    せっかくだから、甘えときました


    明日からまた寒くなるとの事、ぶり返しには気を付けて下さ

  • 朔実 
    4/14 08:49

    風邪大丈夫ですか

    今日からまた気温が冬に逆戻りする様なので気を付けて下さいね



    漫画の方今度は妹さんの登場でどんな展開になるか楽しみで



    無理なさらずにマイペースで頑張って下さい

  • †彰† 
    4/14 08:54

    最近は 気温の 変化が 激しい為 体調も崩しやすい 時期で めちゃめちゃ 風邪やら 引いて ダウンしてる人 多いが うさちゃんも 流行 乗ってまいますたか〜(´・ω・`)とりま 緑茶とかで うがいすると 良いですよ(´・ω・`)

    何気に 漫画 魔女て双子なん(´・ω・`)??
    なんか 意外な展開ですが(´・ω・`)
    なんか また うさワールド漫画的な オリジナルストーリーなるんかな(´・ω・`)??
    楽しみかと(o・"・o)(o_"_o)ウンウン
    とりま 風邪 お大事(´・ω・`)ノ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/14 15:47

    日登美ちゃんコミュに入ってみたよ
    頑張ってね!(b^ー°)

  • リョウベー 
    4/14 16:11

    風邪大丈夫
    く治るといい


    魔女の妹登場ですね
    これからどんな展開になって行くのかが楽しみです

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/17 19:46

    今晩わ


    日登美ちゃんは毎日大忙しなのかな?

    この週末は何をしているのかな?

    次のブログを楽しみにしています

  • @Pちゃん 
    4/18 09:19

    風邪大丈夫ですか

    体大切にして下さい

    マンガ面白い展開になってきましたね

    応援してます

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/18 23:30

    今晩わ


    今日は何をしていましたか

    やっとお天気になったなと思ったら、また来週火曜日からずっと雨のようです


    体調を崩さないようにね


    明日からまた一週間頑張ってね〜


    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)