選らんだ道

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/選らんだ道 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/選らんだ道 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/選らんだ道 画像3
みなさん第2ブログの方をカキして下さったり、更新大丈夫?って心配してくださってありがとうございます

本当にうれしかったです



実わ私、ドキドキのユニットわ脱退という形を取らせてもらいました。
春休みの間で受験・部活・漫画との両立はムリだということがよくわかったので…



めっちゃやりたかったんですケド、学生である以上やっぱり大学入試が優先なので



めっちゃめっちゃ悩んだ結果こんな形になっちゃったのわ残念だケド…

1年間しっかり勉強して志望大学に受かったら
また1からスタートしようと思っています



でもでもGREEの方はみなさんとっても優しくて大好きなので
これからも続けていきたいと思っているので
応援よろしくね




ちなみにこの魔女さんに似てる人わ魔女さんぢゃないですよん


 
  • コメント(全19件)
  • アオキ(……)  
    4/9 08:10




    頑張ってください
    (^^
  • TOHRU 
    4/9 08:13

    頑張って下さい。

  • ケネス 
    4/9 08:13

    可愛い

    頑張ってくださいね
  • 岡山少々鐵 
    4/9 08:14

    はよう(^-^*)/

    んびりいきましょう

  • 。:°?りんす?。:° 
    4/9 08:28

    うさちゃんがじっくり考えてだした結論なら、それが一番ィィ道だと思いますよo(^-^)o


    大学入ってからもチャンスはいっぱいありますから
    かキャンパスライフはめっちゃ楽しいで
    (笑)

    いずれにせよ、変わらず応援してます

  • リョウベー 
    4/9 11:29

    自分で決めた道ですからね

    頑張って下さ
    陰ながら応援してます

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/9 12:00

    こんにちわ


    一生懸命頑張っていたのがわかっていただけに残念だ


    でも日登美ちゃんが一生懸命悩んで出した結論ならば、後悔しないで日登美ちゃんの思う道を進んで下さい


    私達ここで日登美ちゃんを応援しているみんなは、どんな方向に向かおうと日登美ちゃんを応援しているからね


    大変だと思うけどグリー続けてこれからもずっと応援させて


    『人魚姫』も楽しみにしているからね
    と言うか…王子様楽しみにしてるね〜


    頑張れ

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    4/9 12:18

    確かに


    無理しても長くは続かないと思うので、堅実な道を選ぶのが一番だと思います。

    頑張ってください

  • シャア・アズナブル 
    4/9 12:48

    それで良かったになるといいな♪
    日登美っちなら、いつでも出来るさ!(^^ゞ
  • †彰† 
    4/9 17:12

    何気に 色々 悩んで 出した 結論は 凄い事や 思いますよ(´・ω・`)
    ちゃんと しっかりした 目標を 持って 選んだ 道ですしね(´・ω・`人)
    これからも マイペースで 頑張ってくれたら OKΣd(・ω・´)グッ
    ずっと 応援してますよΣd(・ω・´)グッ

  • みっちゃんツーリング 
    4/9 20:49

    頑張って下さ
    応援します

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    4/9 20:57

    日登美チャンをずっと応援している

    このコミュで良いか見てね

    ぜひ入ってね
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/9 23:52

    選んだ結果なら仕方ないね

    改めてGREE友大切に思ってくれてありがとうございます〜

    まだまだ夢掴めるチャンスはたくさんあるから頑張ってくださいね!(b^ー°)

    漫画もかなり上達してきたし人魚姫も書き上げたからきっと大丈夫ですよ!(b^ー°)

    まだビシッといきますけど

    人魚姫が泡から蘇生するシーンだけど泡からシュワシュワって感じにする


    って魔女じゃなかったのかぁぁ(>д<)マタヤラレ

    アメブロは写メ綺麗だったから少し残念


    新学期も勉強に漫画に部活に頑張ってくださいね(≧∇≦)
  • ドラゴン 
    4/9 23:56

    うさちゃんの英断を支持します


    無理して活動してもろくな事は無いし、今じゃないとやれない事があったとしても執着する必要性はありません。むしろ、今回のように避けるべきです!

    これからも、すべてのうさちゃんワールドを、楽しみにしてますよ

  •  
    4/10 02:05

    苦渋の決断仕方ないと思います。まだ学生だし、これから色々な人生が待っているので頑張ってくださいね♪漫画、それにダンスと趣味がたくさんあるので先の事はこれから考えればいいと思います。とにかくお疲れ様でした。
  • アキヨシ 
    4/10 23:34

    ユニット活動でCDデビューとか、こういうチャンスがなかなか巡ってこないのは、日登美ちゃんも分かっている上での決断だと思うから「選んだ道」をしっかりとした気持ちを持って進んでいってね。

    日登美ちゃんならきっと「選んだ道」のゴールにたどり着けるよ!!

    頑張ってね!!



    あと、受験シーズンは無理だと思うけど、月イチの撮影会はこの先どうなるのかな?

    ぶっちゃけ、アキヨシはライブより撮影会の方が楽しめるってのもあるから(苦笑)、日登美ちゃんには受験までのスケジュールを逆算してもらって、何回かは撮影会に出演してほしいな


    日登美ちゃん、また会ってお話ししようね♪



  • @Pちゃん 
    4/11 19:14

    選んだ道ならしょうがないと思います。応援してます
    れからも頑張って下さい

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/13 07:28

    おはよ


    昨日の雨が嘘のように良い天気だ


    今日も1日頑張って

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    4/14 14:31

    選んだ道ってこれだ

    ら はいらないよ

    トピックを作ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)