続人魚姫物語

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/続人魚姫物語 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/続人魚姫物語 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/続人魚姫物語 画像3
やっぱり人魚姫の続きわGREEに載せることにしました

始めたのわこの場所だからきちんとここで完結したいと思って



よかったらみてくださいね




もう一つのブログにコメ下さった方も本当にありがとうございました

めっちゃうれしかったです



今日わ部活に行ってきました

やっぱりおどるのって楽しい


明日わ新歓のリハーサル行ってきますッ




みなさんもそろそろ新学期がはじまったり
仕事が忙しくなる時期かもしれないケド、
がんばって下さいね



でわばいちゃ


 
  • コメント(全16件)
  • ともやま 
    4/6 00:29

    日登美さんの絵好きやから
    絶対見るよ
    あっ日登美さんも好きやで♪〜θ(^0^ )

    もうひとつのblogに
    ちゃんとコメするよ!(b^ー°)
  • 朔実 
    4/6 00:43

    また日登美chanの漫画がGREEで読めるのです

    嬉しいです

  • 。:°?りんす?。:° 
    4/6 01:11

    わぁい
    アップありがとうございま


    なんか寂しかったので嬉しいです


    こういう続編とか裏話とか大好き
    謝です

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/6 02:08

    おかえりぃ!(b^ー°)

    あっちだと他のメンバーの更新多くて

    新学期とかライブとかレッスンとかいそがしくなるけど頑張ってくださいねー


    では続編も無理しない程度に更新してね
  • シャア・アズナブル 
    4/6 04:39

    花見で旅チウ
    (^^)ノシ
  • †彰† 
    4/6 07:21

    久々鰤に うさちゃんの日記 更新ですな(´・ω・`人)

    また 続編漫画も スタートして 楽しみです(´・ω・`人)

    これからも 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ

  • 山奈 
    4/6 07:21


    えーーーーーー!!!


    魔女は優しいんですか?!

    それとも今だけ?!

    気になります

  • みゆきんぐ 
    4/6 09:06


    私は明日入学
    デス\(^ー^)/

    あっ!!

    ご報告遅れましたが
    無事に第一志望校に
    合格出来まし


    応援ありがと
    ございました∩^ω^∩♪

  • リョウベー 
    4/6 12:28

    今日も頑張って来て下さい


    続きがここで見れて嬉しいです
    これからも頑張って下さいね(^o^)/
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/6 12:55

    こんにちわ


    箱庭も巻いてくれて、クリノッペもつっつきに来てくれて本当にありがと


    とっても嬉しかった


    画面開けたら日登美ちゃんの足跡があって、すっご〜く嬉しかったんだ


    でも忙しい時には無理しないでね


    本当に…本当に…ありがと


    また王子様が楽しみ


    向こうにもコメント入れに行くからね


    頑張ってね〜

  • ドラゴン 
    4/7 04:13

    いや〜、前回のが最後だと思ってたので、この続編は嬉しいです


    時間みて、第2ブログにもいかせて貰いますね

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/7 06:21

    おはよ


    今朝は寒いと言われていますが、ムシムシ暑いです


    新学期が始まりましたが学校はどうですか?

    学業とお仕事の両立は大変でしょうけど、頑張ってね


    今日も1日頑張ろうね〜

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    4/7 07:52

    おはよ

    グリ以外のblog

    知らな

    入学式の記憶
    校長の話しが長い

    あっくりのっぺつっつきありがと

    さて働こう

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/7 21:51

    今晩わ


    毎日もう一つのブログ見に行くんだけど、日登美ちゃん毎日書かないの?

    私達が書くコメントとかで正式メンバーになれるかどうか…って確か言っていたように思うんだけど、コメント入れて応援したいんだけど日登美ちゃんのブログが更新してないからコメント入れられないよ〜


    他の人は1日に何回もブログの更新しているから、コメントの回数もドンドン増えて行ってる
    日登美ちゃんは大丈夫なのかな?

    なんだか心配になっちゃっ


    ずっと…ずっと…応援していきたいから


    今日もお疲れ様でし


    明日も頑張ってね
    やすみ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/9 04:04

    日登美ちゃん(>д<)
    あっち更新頑張って
    中経過みたら※pが危ないよぉぉ

    何でもいいからUP頑張ってくださいね

    あとはやくも新曲出るね(≧∇≦)

    GREEはのんびりとやっていいけどあっちは頑張ってくださいねー

  • @Pちゃん 
    4/11 19:09

    マンガ続編GREEでもやるんですね

    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)