ついに漫画ファイナル!!!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに漫画ファイナル!!! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに漫画ファイナル!!! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに漫画ファイナル!!! 画像3
遂に完結しましたぁーーーッ
パチパチ←


とィィたいところなんですケド、
このままじゃ寂しいですよね…?



そんなこんなでやっちゃいます

『続人魚物語』


続きを見て下さる方わこちらにジャンプして下さいね



http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus


実わ4月1日から
DokiDoki☆ドリームキャンパス
とゆうユニットのメンバーとして活動させてもらっています


でもまだ正式なメンバーとゆうわけぢゃないんです…

ジャンプ先のブログのコメント数などで
メンバー入りできるかや
CDデビューが決まるらしいんです



なのでみなさんよかったらうさのに協力してやってくださいね




だから最近ダンスレッスンや歌があったので漫画描くの遅くなっちゃってごめんなさ




明日や他の日にちにもライブありますので
よかったら見に来てくださいね




コメ返させていただきます


まぢですかぁ!

建物が原因なのかな?



つい買っちゃいました



風邪に気をつけますね



傘わキケンだぁ〜

ついにクライマックスきましたよん



大阪帰る予定だったケドお仕事でダメになっちゃいましたぁ

お母さんわ楽しんでるみたいです



ありがとうございます


大阪で雪珍しいですね



今のとこ死を選らんぢゃいましたね

でも…



ありがとうございます



ごめんなさいわかんないです…

お兄ちゃん教えて下さい!



ごめんなさい

初心に帰ります

また遊びにいきますね



なんだか神秘的ですよね


がんばりますッ


そんなことないです

でも嬉しいです


魔の風スポットわさらにヤバくなっちゃってました


 
  • コメント(全12件)
  • 大魔王さん 
    4/3 01:18

    おつ
    ガンバ

  • 朔実 
    4/3 01:51

    漫画の続きすごく気になりますねワクワク…
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/3 03:56

    ひとまず人魚姫完結お疲れさまでした!(b^ー°)

    正式メンバーになれるようにレッスン頑張って


    漫画のほうはのんびりとやって!(b^ー°)
  • †彰† 
    4/3 06:20

    何気に ユニット デビューで 正式メンバー なれるか なれんかて かなりの 大人数な ユニットグループなんやな(´・ω・`)
    とりま 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ
    漫画 クライマックスで とりま お疲れ様ですた(´・ω・`)
    引き続き 第二弾が 有るとか 楽しみにしときます(´・ω・`)ノ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/3 06:35

    おはよ


    正式メンバーに入れると良いね


    応援してます


    頑張って〜

  • リョウベー 
    4/3 10:14

    おはようございます


    お疲れ様です
    ンバーになれるように応援してま

  • @Pちゃん 
    4/3 11:30

    お疲れ様です

    正式メンバーになれると良いです

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    4/3 13:41

    dokiドリ応援してますね!(b^ー°)

    アメブロの方も楽しみにしてます

    って漫画はアメブロでかな

  • 。:°?りんす?。:° 
    4/3 13:46

    ついに終わっちゃいました


    ぅ〜寂しい


    うさちゃんが正式メンバーになれるよう、微力ながら応援してますo(^^)o

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/3 20:27

    今晩わ


    ブログ見てコメントして来ちゃっ


    題名で日登美ちゃんだってわかると見やすいな


    名前を書いてある人とかいるから日登美ちゃんじゃあないなってわかるけど、書いてないと1つづつ日登美ちゃん捜しをしなくちゃあいけないから、題名で日登美ちゃんだってわかるようにしてくれるとありがたいな〜


    頑張ってね
    けないでね


    応援してま〜

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/4 11:14

    おはよ


    またブログ見て来た


    ちゃんと題名でわかるようにしてくれたんだね


    ありがとう


    すぐにわかったよ〜


    コメント書き込んで来ちゃった


    今日も1日頑張ってね〜

  • ドラゴン 
    4/7 03:59

    なんか凄い世界に足突っ込んじゃいましたね


    頑張って下さい!
    っていうか、
    テキトーにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)