久しぶりに顔UP☆

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/久しぶりに顔UP☆ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/久しぶりに顔UP☆ 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/久しぶりに顔UP☆ 画像3
久しぶりに顔UPなのにすっぴんでごめんちゃい




今日わ本当に寒いよね〜

みんな風邪気を付けてね?



ミニズボン&薄いジャケット着て出かけたら死亡しました


うちの家の近くに
魔の風スポットがあって
帰るのに通らなきゃいけなくてヤバい



冬わ寒い風で夏わ生ぬるい風なのだ
ヽ(´ー`)ノアハッ




みんなクライマックス楽しみにして下さってるみたいで嬉しいです

力入れなきゃ



でわでわまたねん


 
  • コメント(全19件)
  • ∞§tun2§∞ 
    3/30 00:04

    コンバンハ!家の近くにも…アリマスヨ…魔の風スポット…風邪には気をつけて下さいね!(^^ゞ
  • シャア・アズナブル 
    3/30 00:07

    かわいいリボン萌え〜♪
    (^^ゞ


    日登美っちにも萌え
    (
    ´Д`)ハ
  • 朔実 
    3/30 00:07

    日登美chanはすっぴんでも可愛いから


    まだ寒そうなので風邪ひかない様に気を付けて下さい

  • 卍†誠 也†卍 
    3/30 00:11

    すっぴんも可愛い
    には気をつけてね

  • にゃんころ太 
    3/30 00:11

    有る有
    雨風が強かった日は歩くのが困難でかなり迂回して家に帰る程です
    さしてたら飛びます(笑)風邪注意です


    クライマックス楽しみです
    容もそうですが、絵的にも気合い入れてくださいね
    んびりでも良いので妥協しない方が作品全体の完成度が増すと思いますよ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/30 00:18

    今晩わ


    日登美ちゃんとっても可愛


    素顔が一番…だね


    もう春休みに入っているのかな?

    日登美ちゃんは春休みどこにも行かないのかな?(私はどこにも行きませ


    『人魚姫』のラスト楽しみにしているね


    頑張ってね〜


    おやすみ〜

  • じゅごん 
    3/30 00:18

    可愛いですね
  • だいき 
    3/30 00:27

    可愛い



    大阪雪ふった

    めっちゃ寒かった

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/30 00:29

    リボン
    愛い!(b^ー°)


    姫ならやはり自ら死を選びそうですよね


    でもその想いはきっと王子の呪いを解いてくれますね
    悲しいハッピーエンドでも心に残る作品にしてくださいね

    そういえば通勤川沿い通るけど風強いときはキツいで

    いまエコで
    ので

    夏は涼しげな

    ではラストシーン頑張って

  • リョウベー 
    3/30 00:41

    まだまだ、寒いですよね


    謝る事ないよ
    ってすっぴんすごくカワイイもん


    ラスト頑張って下さいね(*^∀^*)
  • ドラゴン 
    3/30 01:38

    んちゃ

  • 龍ちゃん  
    3/30 02:54

    すっぴん見せれるのは 自信?おばはんは怒るよ(笑)けど 出来ることは 出来るうちにだもんな ただ君の一番良いところ 無くしたのは マイナスだね 後は自分で 感じて 解んなかったら 兄ちゃんに
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/30 07:12

    おはよ


    最近はクリノッペに日登美ちゃんの足跡がないのが寂しいな


    芸能人の方で唯一日登美ちゃんだけが、私達一般の者の所に遊びに来てくれていたから、本当に嬉しかったんだよ


    『わ〜
    びに来てくれたんだ』ってね…


    でも忙しい日登美ちゃんだから我慢…我慢…


    これからも学校・お仕事の両立は大変でしょうけど、体を壊さないように頑張ってね


    ず〜っと応援しているよ

  • †彰† 
    3/30 07:38

    すっぴんでも めっちゃ 可愛い〜(´・ω・`人)

    リボンが よう似合ってんでΣd(・ω・´)グッ

    京都では 朝は 虹が 出てて 今日は 天気で 暖かくなるかな〜て 思てたら 夕方には 雪 降ってますた(−ω−;)
    同じく 寒さで お亡くなりに なってた 俺ですが…(−ω−;)
    まあ 桜 咲きかけなのに 雪が 降るという 不思議な光景は 見れますたが(´・ω・`)

    ますます 仕事や学校と 多忙に なると 思いますが(´・ω・`)
    マイペースで 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ

  • @Pちゃん 
    3/30 20:13

    すっぴんでも可愛いですね

    マンガもあと少しでクライマックスですね…頑張って下さい

  • 。:°?りんす?。:° 
    3/30 22:09

    春なのに最近はまだ寒いですょね


    東北はまだ雪降りますもん


    素っぴんもかわいい
    芸能人の素っぴんUPは大体イラッとくるけど、うさちゃんは本当にかわいいし性格ィィから全然イラつかないですょ


    これからも応援してます

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/1 06:48

    おはよ


    今日から4月だね


    春休み中も大忙しなのかな

    無理しないで頑張ってね

  • ドラゴン 
    4/2 03:23

    今日の風は、強いというより恐いって感

    まじで、強風にあおられて空を飛べそうです


    魔の風スポットは大丈夫?
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    4/3 00:33

    今晩わ


    今日はもの凄い風だったね


    私は神奈川県の西湘バイパスを車で走っていたら、波がもの凄く高くて今にも道路迄来るんじゃあないかと恐々走っていたよ


    土曜日・日曜日もお仕事かな?

    頑張ってね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)