ででんッ!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ででんッ! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ででんッ! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ででんッ! 画像3
なかなか更新できなくてごめんなさい

講座やら大学見学やらで忙しくて

実わ新しい活動もあるので楽しみにしてて下さい




そいえば大学見に行った時の話なんだケド、
ちょうど卒業式だったの!


女のコも男のコもみんなキラキラしててステキだったぁ


ハカマ何色着よっかな?とか今からにやけてました




新しい髪型似合ってるって言っていただいてありがとうございます

コメ返させていただきます



漫画どこきれてましたか
ガーン


リンクありがとうございます



パーマわかけてないですよ

行きつけわ決まってますよん



心配してくださってありがとうございます

更新できなくてごめんなさい

このとおり元気です


 
  • コメント(全17件)
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/27 00:41

    今晩わ


    日登美ちゃん元気で良かっ


    これから益々忙しくなるんだね…嬉しいような、毎日お話し出来なくなっちゃうかな〜と言う悲しくもあるような


    でもずっと応援しているからね


    頑張ってね〜


    おやすみなさ

  • ロン 
    3/27 00:42

    おやす

    早く寝ようね

    は眠いからさ

  • 山奈 
    3/27 00:52



    大丈夫ですっ!!

    無理はしないでくださいね


    おやすみなさ

  • ドラゴン 
    3/27 01:27

    おはよ


    忙しくも、元気で何よりで


    大学の卒業式での女性のstyleも多様化してるのかな

  • 朔実 
    3/27 01:31

    日登美chanの更新久し振りですね

    お元気でなによりで

  • じゅごん 
    3/27 01:54

    お久しぶりです。上手ですね。
  • 龍ちゃん  
    3/27 02:19

    頑張ってんね。やれる時は目一杯 いくのもいいよね 必ず自分に返ってくるから 頑張っ!
  • さとべえ☆体調最悪&退会しますm(_ _)m  
    3/27 02:21

    更新お疲れ様です


    花吹雪にはまだ早いけれど、春まだ浅きキャンパスにて卒業
    ントにきらきらしていそうですね



    ところ
    から作品は読めますか、あるいは書店へ行けばいいですか

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/27 02:26

    お久しぶり!
    クリノッペイベント真っ盛りできずくの遅かっ

    大学は学祭も盛り上がりますね

    在学生でもないのに4〜5年ほど毎年行ってました


    さてと
    子の運命はいかに

    漫画の方も段々上手くなってるから頑張って!(b^ー°)

    話がじっくり進んでるからかもね

    更新に間空いたのもじっくりと描けたからですね(≧∇≦)


    新しいこと…
    なんだろう

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/27 02:36

    あ〜〜〜コメ返にコメ返

    漫画のどの部分が切れていたんじゃなくて話が上手くいいところで切れてたってことです(∋_∈)
    ではまた寒かったりするから風邪など引かぬようにね!(b^ー°)

  • †彰† 
    3/27 04:32

    久々鰤〜(´・ω・`)ノ
    漫画も そろそろ エンディングかな(´・ω・`)??
    もうすぐ 四月で 新しい 生活も 始まると 思いますが 楽しみですね(´・ω・`人)まあ 多忙で 大変や 思いますが(´・ω・`)
    体に 気を付けて これからも 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ
    日記 更新は マイペースで 時間が 有る時 して下さいね(´・ω・`)ノ

  • 。:°?りんす?。:° 
    3/27 06:42

    やっぱ行きつけってありますょね
    自分の髪のくせとかあるし


    大学見学してきたんですね
    はレンタルがおすすめです
    (高いわりに今後着ないからww)

    何色が好きなんですか〜

  • @Pちゃん 
    3/27 11:53

    お久しぶりで

    マンガもあと少しで終わりですか
    ういえばイラストがメモリ不足で見れませんでした
    ←前に
    頑張って下さ

  • リョウベー 
    3/27 14:52

    お久しぶりで

    忙しいのにUpお疲れ様で

    これからも頑張って下さいね\(^o^)/
  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    3/27 16:57

    お疲れ様です

    色々と今を楽しんで

    前の髪型も良かったけど
    更に素敵に(´∀`人)
    頑張っ

    犬の散歩行ってこよっと


  • いっしーぃ☆新年度超多忙&無言(。-人-。) 
    3/27 20:57

    元気が一番です(^∀^)ノ

    これからも輝き続けて下さいね\(^ー^)/

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    3/27 21:13

    あまり無理しないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)