髪ばっさりやっちまった!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/髪ばっさりやっちまった! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/髪ばっさりやっちまった! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/髪ばっさりやっちまった! 画像3
イメチェンってことでやっと美容院行けたので
ばっさりやっちゃいました


春休みにわ切ろう…!ってひそかに考えてた

てかまだ春休みぢゃないんですケドね


あーさっぱりしたぁ

心機一転頑張るぞ



コメ返させていただきます


寂しいだなんて嬉しいです



モルの心配していただいてありがとうございます



飼いたいですっ



さてさてどうなるでしょうか?



まぢ最高ですよね


ラストわ秘密ですよん



トンビまで

小動物わ敵がいっぱいだぁ



終わってもイラストとかで王子さまちょくちょく登場させますね



カラスって子犬まで襲うなんて初耳でした



春休み楽しみだぁ



お仕事ムリしないで下さいね

ラストわ秘密ですよん



三連休わ学校仕事仕事って感じですね

ありがとうございます


 
  • コメント(全25件)
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/19 23:56

    今晩わ


    本当に短く切ったんだね


    でも短い髪の日登美ちゃんもとっても可愛い


    連休は学校とお仕事なんだ


    頑張ってね


    おやすみ〜

  • キング(お仕事多忙φ(..) 
    3/19 23:58

    似合ってるよ
    愛い

  • お喋り傭兵 
    3/19 23:59

    おっカワイイやん

  • ネジ 
    3/20 00:04

    似合ってますやん

    ナイスで

  • 堅子:ただいま 
    3/20 00:08

    髪もいきいきするんだって

    似合ってるね

  • 朔実 
    3/20 00:28

    短い髪の日登美chanも可愛いですね

    来月から専門学校に行く娘も来週美容院に行くと言っていましたが日登美chanみたいに短くしたらいいと思うのですが毎回本人は「切ったよ」と言うのですがあまり髪の長さ変わらないみたいで

  • かずっち 
    3/20 00:29


    可愛いわぁ〜



  • リョウベー 
    3/20 00:30

    こんばんは

    ショートヘアも似合ってま
    3連休学校&お仕事頑張って下さい

  • 卍†誠 也†卍 
    3/20 00:34

    似合ってるよめちゃ可愛い

  • シャア・アズナブル 
    3/20 00:36

    もう少し伸びた位がbestかなぁ〜


    手入れは、みぢかいなりに大変だろうけど…
    o(^o^)oガンバ!
  • †彰† 
    3/20 00:45

    俺も 先日 散髪しますたΣd(・ω・´)グッ
    短いと 楽ですな〜(´・ω・`人)
    短い髪の うさちゃんも 新鮮で 可愛いかと(´・ω・`人)

    ってか 人魚までも 短い髪に なってるのは うさちゃんが 髪型を 短こうしたからかな(´・ω・`)?? (笑)
  • 龍ちゃん  
    3/20 02:17

    基本 俺はショートが好き って関係ないか俺の好み
    似合ってるよ 可愛

  • ドラゴン 
    3/20 02:38

    んちゃ


    続きが楽しみです


    3連休も遊べないんですね
    頑張って下さ

  • @Pちゃん 
    3/20 09:06

    似合ってます


    3連休遊べないんですね… でも頑張って下さ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/20 14:28

    イメチェンしても可愛い!(b^ー°)

    って気になる
    ころで漫画きれてる

    四姉妹……若草物語みたい

    続きも頑張って〜

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/20 14:31

    あっ3コマ目は日登美ちゃんのことですね(≧∇≦)b
  • さとべえ☆体調最悪&退会しますm(_ _)m  
    3/21 01:09

    はじめまして
    ンクさせていただきました
    ろしくお願いします


    ショートも可愛いで

  • あっくん 
    3/21 01:21

    ホンマばっさりいったなぁ


    なんか大人っぽくなったっていうかなんというか…

    まぁマジ似合っとる

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/22 00:26

    今晩わ


    今日もお仕事だったのかな

    お疲れ様でし


    また明日も忙しいんだよね…体壊さないでね


    頑張ってね〜


    おやすみ〜

  • みっちゃんツーリング 
    3/22 21:39

    ショートでもかわゆいっす

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/23 06:00

    おはよ


    毎日忙しいのかな?

    今日も学校?

    こちらは朝から雨が降っているよ


    今日も1日頑張って

  • 。:°?りんす?。:° 
    3/23 23:06


    髪バッサリいきましたね−


    パーマかけたのかな
    めっちゃかわいい


    ヘアサロンは行きつけが決まってるんですか?

  • ドラゴン 
    3/25 01:55

    んちゃ


    見失わないようにコメ履歴こーし


    マイペースで楽しみながらでよろしくで

  • さら 
    3/25 18:01

    かわいいですよね

    よく似合っています

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/26 20:11

    今晩わ


    一週間ブログの更新がないのでちょっと心配で


    お仕事や学校が忙しくて…と言う事なら良いのですが、体調など崩したりはしてないかな?と思ったりしてしまいます


    体に気をつけて頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)