漫画ラスト近いよ!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画ラスト近いよ! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画ラスト近いよ! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画ラスト近いよ! 画像3
久しぶりに時間取れました

めっちゃラスト近づいてきてますよん



てかてかあともうちょっとで春休みだぁ


日登美が春休みにしたいことわ〜
お花見&ひなたぼっこッ!


家の近くのおっきな公園?で桜満開のとこがあるから
毎年モルモット連れて家族でのんびりするのー

めっちゃ楽しいよ


そいえば去年わうちのモルモットがカラスに狙われちゃって大変だったなぁ

走って逃げた記憶がある



みんなわ春休み何するのかな?

ィィ休みになってほしいな




ぢゃあ明日から元気に学校行ってきます

ばいちゃ


 
  • コメント(全12件)
  • 龍ちゃん  
    3/17 00:22

    うぅ 終わっちゃうの?寂

  • 。:°?りんす?。:° 
    3/17 00:24

    もぉラストなんです
    なんか楽しみでもあり寂しくもあり…


    モルモットちゃん今年も無事に過ごせるとィィですね(^^)

  • シャア・アズナブル 
    3/17 00:28

    うさぎも飼いましょう♪
    ☆ヽ(▽⌒*)
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/17 00:33

    お花見いいお天気だといいですね(≧∇≦)
    あっ人魚姫ってことはお城には……オット

    無事魔女の呪いが解けて王子助けられるといいですね

  • ドラゴン 
    3/17 00:40

    桜のもとの日だまりで、ぼーっとゴロ寝なんて最高ですよね


    なんか羨まし

    春休みが何だったかも、忘れちゃいまし

  • 朔実 
    3/17 00:59

    久し振りの漫画です
    やっぱりラストは泡になってしまうのでしょうか…ラストはハッピーエンドがいいかも
    か思ったりします


    小動物はカラスとか犬猫に狙われやすいですからね

  • にゃんころ太 
    3/17 01:49

    もうラストですか〜いろいろ悪戦苦闘しつつも一つの作品が完成しますね
    ンディングがどうなるかはお楽しみで


    春は花見に昼寝に限ります
    つい眠くなっちゃいます
    り病なんじゃないか


    小動物は気をつけないとトンビに持って行かれちゃいますから気が抜けませんよ
    きなり来るから防げないし
    全を見てお散歩は控え目が良いか

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/17 05:30

    おはようございます


    久しぶりに日登美ちゃんに逢えたような気がします


    もう王子様に逢えるのも残り少ないんですね…寂しい


    最初から最後迄一冊の本としてじっくり読み返したいような気がします


    学校気をつけて行って来て


    行ってらっしゃ〜い

  • †彰† 
    3/17 07:55

    もうすぐ 春休みなんや(´・ω・`)
    花見とか シーズンなるから 楽しみですな(´・ω・`)
    まあ カラスとかは 子犬ぐらいでも 襲うから 気ぃ付けな ヤバいかと(´・ω・`;)

    漫画も ラストに 近付いて なんか 最近のドラマみたいですな(´・ω・`)
    とりま また 時間 有る時 更新して下さい(´・ω・`)ノ
  • リョウベー 
    3/17 09:49

    花見
    近してないな


    学校頑張って下さい
    休みに向けてゴーですね

  • なお 
    3/17 11:00

    お久しぶりで

    最近疲れててグリー放置気

    もうラストですか

    どうなるのか

    楽しみ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/19 23:16

    今晩わ


    毎日忙しいかな?

    明日から3連休?どこかに行く予定はありますか?

    また時間に余裕が出来たらブログ更新して下さ


    楽しみにしています


    では明日も素敵きな1日を過ごし


    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)