雨あられ

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/雨あられ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/雨あられ 画像2
やっとテスト終わったYahoo!!

3日間ろくに寝てないので逆にテンション高いですよ



復活祝いのコメありがとうございます

みなさん日登美のこと忘れてたらどうしようかと思いました




今日の天気わ雨?いやいや雪だぁ!違う…、あられ

風&あられコンビが襲ってきて走って帰宅しました

スカートにあられわキツイですっ


明日わ春並に暖かくなるみたいだから嬉しいな



てかてか3年になったら受験だから学校のテストわ真剣にやらなくなっちゃうのかな

だとしたらこれが高校最後の真剣に受けるテストだぁ

嬉しいような寂しいような…




もっとたくさん書きたいんですケド
気持ちとわ逆に体わ眠さピークなのでそろ2寝ます


明日わテスト明け一発目のお仕事頑張ってきます



でわでわばいちゃ


 
  • コメント(全15件)
  • じゅごん 
    3/10 00:06

    頑張ってね。お疲れ様です
  • リョウベー 
    3/10 00:08

    お疲れ様です
    &やすみなさい

    ゆっくり寝て下さい

  • シャア・アズナブル 
    3/10 00:09

    おやすみなさ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/10 00:16

    今晩わ


    3日間お疲れ様でし


    今晩はゆっくり休んでね


    そうだ…久々の王子様ありがとう


    また楽しみにしているね


    おやすみ〜

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/10 00:22

    テストお疲れ様〜

    漫画もラストに向けて頑張って〜

    やはり2コマ目は全身の方が見やすかったかも



  • ともやま 
    3/10 01:03

    テストお疲れ様ですo(^-^)o
    日登美さんの事忘れるわけないやん!(b^ー°)


  • にゃんころ太 
    3/10 01:19

    復活おめでとうございます
    も本日復活で
    手を火傷しちゃって


    テストも無くなると寂しいですよ〜たまには受けたいかな
    んて思ったりして


    絵的には久々なのも有って
    コマの笑顔が余りに爽やかなのでどんな状況だったっけ
    っちゃいまし
    ざと悪女的な笑みでも雰囲気出たかな

  • ドラゴン 
    3/10 02:26

    勉強おつかれさま〜


    勉強や仕事と大変でしょうが、そのつらい分、遊びや好きな事やるのが100倍楽しくなるんですよね

    辛い事にも前向きなうさちゃんが、ますます大好きになりました

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    3/10 04:26

    お疲れ

    なんでも真剣に取り組めば道は見えて来るので、頑張ってね


    まだ若いのだから少しくらいの失敗は気にすることないです


  • †彰† 
    3/10 06:52

    テスト お疲れ様ですた(´・ω・`)
    そんなん 忘れるわけ 無いですやん(´・ω・`)
    どなしてんのか 心配してますたよ(´・ω・`)
    とりま 丘芋〜♪
    これからも マイペースで ヨロシクΣd(・ω・´)グッ

  • 朔実 
    3/10 06:55

    テストお疲れ様でし

    そして日登美chanの漫画も復活ですね

    頑張って下さ


    やっぱり王子様は魔女さんのもとに行ってしまうのでしょうか…
  • 。:°?りんす?。:° 
    3/10 09:18

    お疲れ様です


    3日間ろくに寝てないんですかΣ
    んま無理しちゃだめですょ


    王子様ピンチですね(>_<)どぅなっちゃうんだろ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/11 05:55

    おはよ


    昨日はゆっくり休めたかな

    実は今日は私のお誕生日なんです


    日登美ちゃんと知り合えて初めて迎えるお誕生日…きっと幸せな年になると思います


    これからも宜しくね

  • みっちゃんツーリング 
    3/11 21:50

    テストお疲れ様でし

  • @Pちゃん 
    3/12 21:41

    テストお疲れ様でし

    あまり無理しないでゆっくり寝て下さい

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)