ひな祭りと3送会

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ひな祭りと3送会 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ひな祭りと3送会 画像2
今日わお雛様っ

みんなおいしいちらし寿司とか食べたのかな?



今日わ明日先輩が終業式とゆうことで3送会がありました

久しぶりに先輩に会えてめっちゃ嬉しかったです



ちなみに写メわ用意したケーキなんと10ホールヽ(´ー`)ノ

ダンス部わマンモス部員なのですよん


ケーキにお菓子に食べ過ぎちゃった

めっちゃ笑って楽しかったなぁ




先輩達わ無事大学にも受かって
部長わ成績優秀者として表彰されたらしいです

本当にかっこぃぃと思いました



先輩が「精一杯なんでもやって楽しかったって思える3年間にして下さい
」って言葉もらって

本当に頑張ってきた先輩の言葉だからこそとても響いたし
自分も1年間わやりたいこと我慢して
学業以外のことも両立しながら
ステキな未来を作ろうって思いました



先輩の卒業と入れ替わりで明後日からうちらわテストだぁ

2年生最後のテスト頑張るぞ



そしたら絵たくさん描いてもィィよね…?




みんな本当にごめんね(;_;)
日登美も早く描きたいです


 
  • コメント(全14件)
  • ☆麦わら☆ 
    3/4 00:43

    美味しそう

    でも、ケーキだらけ

  • ∞九州男∞お酒luv 
    3/4 00:46


    おいしそう

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/4 00:52

    ケーキおいしそう

    それとダンス部員だったことにはじめてきずかされました

    またテスト
    張って

  • いのピッピーZ 
    3/4 01:03


    写メみたらお腹空いたぁ

    カバンにカロリーメイト入ってるからコレを
    と思って食べ
    でも…

    止めと
    ドッチヤネン



  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    3/4 01:04

    三年間
    いや楽しい一日を
    大事に過ごしてね

    どんな事でも
    小さな事でも
    必ず幸せがあるから

    頑張って(σ▽σ)!!


  • 。:°?りんす?。:° 
    3/4 01:04

    ケーキめっちゃ美味しそ−


    うさちゃんなら素敵な未来築けると思いますょ
    テスト頑張ってください

  • リョウベー 
    3/4 02:01

    ーキ美味しそ
    食べたいです


    テストファイトー
    張ってねL(・o・)」
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/4 05:07

    おはよ


    色々なケーキが沢山あって、全部少しずつ食べてみた〜い


    日登美ちゃんはテストが近いんだ


    2年生最後のテスト悔いの残らないように頑張ってね

  • にゃんころ太 
    3/4 11:48

    別れもあれば出会いもある
    いですね学生
    っといつまでも心に残る思い出でしょう


    しかし凄いケーキ
    べたくなりま
    カロリー半端なさそうだけ


    連載は慌てなくても
    すよ
    りあえずテスト頑張らなきゃね

  • †彰† 
    3/4 18:21

    ケーキ めっちゃ ウマそう( ̄▽ ̄人)


    まあ 学校では 卒業 進学シーズンで テストや 送別会と今は 多忙や 思いますが(´・ω・`)
    学生生活での 思い出作りも 大切だと 思いますんで(´・ω・`)
    一日 一日を 大切に過ごして 思い出を ぎょうさん 作って下さいね(´・ω・`)ノ
    うさちゃんの場合 仕事と勉強を 両立させんなんから かなり 大変だと 思いますんで うさちゃんが ホンマに 時間に 余裕が 有る時に 日記や 漫画 更新してくれたら OKですΣd(・ω・´)グッ
    マイペース マイペースやでΣd(・ω・´)グッ

  • @Pちゃん 
    3/5 21:42

    ちらしずし食べまし
    酢を入れすぎてなんか変な味になっちゃいました…

    ケーキ美味しそうですね

  • ドラゴン 
    3/6 04:15

    まだ高校生をやれるうさちゃんが、とっても羨ましい


    自分で納得のいく3年間にしてください

  • みゆきんぐ 
    3/7 20:44


    美味しそう(笑)

    志望校合格しました

    by 誕生日一緒のやつw

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    3/7 23:56

    今夜わ


    今も一生懸命お勉強しているのかな?

    ブログの更新がないのは寂しいけど、テストが終わる迄待ってるからね


    頑張ってね〜


    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)