お願い

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/お願い 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/お願い 画像2
遅くなってごめんなさい

最近テスト勉&お仕事で忙しくて


春休み入ったらたくさん漫画描きますね

魔女さんもお願いしてます



あとあと、トップ画これでお願いします



コメ返させていただきます


上手く使い分けます 大佐ッ



間違えちゃった

カーリング感動でしたよね



枕に原因があったりして



優しい先生でしたよ



まぢですかぁ

ワンセグ使うのわどうですか?



両方だなんて器用ですね

飴ちゃんありがとうございます



テストですね…

がんばって下さいね



いっぱい育ってほしいな



魔女わなんでもありなのです



楽しそう

うちも学校で焼肉したいなぁ



雨降ってたんですか

ビックリです!



銀だったけどすごく上手でしたよね

それわお楽しみです



助けられたときに人魚姫が歌ってましたよ



特集何回も見ちゃいました



ふふふ…

最後まで秘密ですよん



足跡残ったの見てみたいです

靴確かにちょっと溶けたかも…



ありがとうございます



鳥ちゃんかわいいっ

いじられるのわ愛情ですね



さてさてどうなるでしょう?



きっとその修学旅行生わ…超能力使ったんですよ
(^O^)←

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    2/28 22:50

    お疲れ様です

  • ルックス 
    2/28 22:52

    頑張ってね
    (^-^)/
  • シャア・アズナブル 
    2/28 23:06

    今日もかわいいにょ

    ヾ(^▽^)ノ



    あっ!
    春休みも勉強NE♪
    (*´艸`)
  • 卍†誠 也†卍 
    2/28 23:07

    おひさ
    つ見ても可愛

  • じゅごん 
    2/28 23:22

    可愛いですね。お疲れ様です。頑張ってね。
  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    2/28 23:43

    お疲れ

    今日は新宿で遊んでました

    テスト勉強頑張って

    古いあめちゃんからお持ちします



  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    3/1 00:01

    日登美姫承知した

    学生だから勉強優先しちゃって
    ガンバレ

    って春休み……長っ(>д<)つ

    オール満点
    らなかったら許さないんだからね
    テコトハイエナイ
  • ともやま 
    3/1 00:02

    テスト頑張って下さいo(^-^)o
  • 。:°?りんす?。:° 
    3/1 00:17

    テストお疲れ様です
    強て大変ですょね


    でも前に、こんな言葉を聞きまし
    「“答え”があるうちは幸せだ。世の中には答えが無いことがたくさんある。」

    振り返れば、学校で教科書とにらめっこしてた時が実は幸せだったのかも?なんて思ったりします

  • ドラゴン 
    3/1 03:01

    勉強や仕事や他いろいろと大変みたいですが、頑張って下さ


    陰ながら応援してます!って言いたいとこですが、私は何を応援してるのかよく分かってませ

    無理なく頑張って下さいね

  • †彰† 
    3/1 06:54

    学校やら 仕事で 多忙なんは 大変だと 思いますけど 気にせんでも 頑張って下さい(´・ω・`)
    それが うさちゃんに とって これからの 活躍に 繋る事やしな(´・ω・`人)

    漫画や 日記 更新は 前からも 言うてますが マイペースで 時間が 有る時 更新して下さい(´・ω・`)ノ


  • コウ£†君・ウロコ†£ 
    3/1 07:14

    学業と仕事の両立大変です


    身体に気を付けて頑張って下さい

  • にゃんころ太 
    3/1 11:27

    お疲れ様です
    生のお仕事頑張ってくださ


    焼肉注意です
    匂いが凄いからバレバレ
    勧めはホットプレート持参してクレープですね


    悪い子になっても責任はとれませんが

  • リョウベー 
    3/1 13:18

    勉強とお仕事の両立頑張って下さ

    応援していますL(・o・)」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)