おはよ♪漫画28ページ目!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよ♪漫画28ページ目! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよ♪漫画28ページ目! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよ♪漫画28ページ目! 画像3
今日わいよいよフィギュアフリーですね

またまた学校で盛り上がってきます


昨日、コンクリート埋め立てられたあとのとこ歩いたら
地面あったかくて気持ちよかったぁ

暖房の上あるいてるみたいだったよ



でもちょっと靴溶けたみたいな感じした




暖かいといえば今日わ暖かくて過ごしやすいですよね


なんだかィィ1日になりそうな予感っ




コメ返わ夜に写メと一緒にさせていただきます


 
  • コメント(全14件)
  • いのピッピーZ 
    2/26 08:13


    おはよ
    うさチュン

    今日のココ(ドコダヨ
    は雨降りなのにうさチュンの所は晴れなんだね


    そりゃ良いことアると思います

    イヤ… 絶対アると思います
    いまぁ
    ンガッグッグ…



  • 菊地あやか推し 
    2/26 08:26

    おはよ

  • じゅごん 
    2/26 09:14

    おはようです。楽しみですね。
  • 朔実 
    2/26 09:29

    フィギュア真央ちゃん金メダル取れたら良いですね


    人魚姫はやっぱり泡になってしまうのでしょう

    どんでん返しがあると面白いかも

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 14時半〜22時半リクオフです 
    2/26 09:35

    おはよ

    コミュの写真を入れて
    降っているよ
  • 。:°?りんす?。:° 
    2/26 09:45


    フィギュア私も楽しみです
    かけるから見れないケド
    央ちゃん一位なるかなぁ


    魔女さん歌っちゃってます
    あり?
    ぅいや王子って人魚姫の歌声知ってましたっけ

  • にゃんころ太 
    2/26 11:17

    フィギア楽しみです
    夜特集で見なきゃ
    タバレ注意ですね


    エキシビジョンがまた楽しみだったりして


    姫大ショックですね〜その後の行動に気をつけてって言いたい
    ハッピーエンドを願うばかりです
    ガンバレー
    背景とか時間かかっちゃうと思いますが慌てないでも
    マイペースで頑張ってください

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/26 11:37

    こんにちわ


    『人魚姫』この後どうなるのか心配で見ていられなくなっちゃったよ〜


    『ハッピーエンド』になるのかならないのか…


    今日も1日頑張ってね〜

  • リョウベー 
    2/26 13:47

    フィギュアスケート楽しみです


    物語はこのあとどうなって行くんだ〜

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/26 15:48

    たまにコンクリートに犬とか鳥の足跡
    ったまま固まってることあるよね
    前瓶の蓋埋まったままとか

    って足跡つかなかった?

    アスファルト塗り立てとかも暑いよね
    靴底にくっついたり

    さてと
    ぅ〜

    やはり歌声系できましたね!(b^ー°)

    どんな呪いが


    あと王子が歌声聴いて少し虚ろう感じにしたらよかったです
    聞き惚れてるみたい

    では次の展開も楽しみにしてます

  • 山奈 
    2/26 17:02



    面白い展開だねっ

  • †彰† 
    2/26 19:16

    中々 おもろい 展開に なって来ますたな(´・ω・`)
    ってか 最近 急に 暖かくなり 過ごしやすい 感じに なって 家の鳥も めちゃめちゃ 寒そうに 膨らんでたんが 無くなって来て ますます 元気ですが(´・ω・`)
    飼い主で有る 俺は イジられ放題で 大変ですけどね(−ω−;)

  • @Pちゃん 
    2/26 20:24

    この後どうなるのか…気になりま

  • ドラゴン 
    2/27 09:57

    オハヨ


    昨日世間では、フィギアで盛り上がってた見たいです

    昼頃に修学旅行の集団が歩いてたんですが、会話から明らかにフィギアをリアルタイムで見てるんですね。でも誰も携帯見てないんですよ!何処に隠して見てたのか今でも気になってます


    あと些細なツッコミで申し訳ないのですが、コンクリートじゃなく、アスファルトだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)