おはよ&漫画26ページ目(*^^*)

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよ&漫画26ページ目(*^^*) 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよ&漫画26ページ目(*^^*) 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよ&漫画26ページ目(*^^*) 画像3
昨日描いたのに力つきちゃいました


魔女がすることって一体なんだろね?

楽しみにして下さいね




今日から1日みなさん頑張って下さいね

日登美も学校行って暴れてきます



夜にコメ返させていただきます

でわばいちゃ


 
  • コメント(全15件)
  • いのピッピーZ 
    2/22 07:59


    うさのうさchanおはよー
    っこ楽しいですか?


    頑張って勉強して早く僕みたいな立派過ぎる大人になってね


  • 菊地あやか推し 
    2/22 08:17

    おはよ

    張って

  • おっくん 
    2/22 08:24

    可愛いですね

    これから応援させていただきます

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/22 10:09



    おはようございます
    !
  • シャア・アズナブル 
    2/22 10:12

    おはよ


    心ゆくまで暴れて下さい♪
        (*´艸`)
  • TOHRU 
    2/22 10:15

    頑張って下さい。
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/22 10:38

    おはよ


    今頃は授業の真っ最中かな

    学校にお仕事にと本当に大忙しで大変なのに、私達にきちんとコメントを返してくれて本当に…本当に…ありがと


    人形姫の続きも気になるし、益々日登美ちゃんから目が離せない


    今週も一週間頑張ってね〜

  • にゃんころ太 
    2/22 10:49

    お疲れ様です
    しそうで何よりです
    実した日々って良いですね


    魔女さんなかなか極悪そうな雰囲気で何をしでかすのか楽しみです
    んだかファンも多そうですし大活躍かな


    絵も得意分野なだけに良いですね
    し老魔女だったら…どうか
    あとは背景ですが、練習してアピール出来ればこの物語の世界観が広がりもっと入り込みやすいと思います

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    2/22 15:02

    頑張ってね

    コミュを作ってもいい

    コミュの顔写真は何がいい


  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/22 16:08

    こっちはカーリング日本チーム総集編見ながらGREEってたら寝落ちしてました

    さてと
    ぅ〜

    魔女ならたぶん人魚姫の癒しの声逆手にとってなにか呪いかけそうですね
    石・眠り・魅了オーソドックスだなー

    あ〜カエル
    てなんだった

    意外と婚活ブームで結婚式……アリエナイ


    さてさていかなる展開になることやら続報を待

  • †彰† 
    2/22 21:36

    漫画 描いてて 力尽きるて 相当 疲れてんですね(´・ω・`)
    無理せん様に 気ぃ付けて下さい(´・ω・`)ノ

    漫画の 展開も 楽しみですが(´・ω・`)
    マイペースで お願いします(´・ω・`)ノ
  • ドラゴン 
    2/23 02:08

    やっぱり魔女は、可愛くとも悪そうです

    次を楽しみにしてま

  • リョウベー 
    2/23 11:48

    暴れちゃて下さい

    今後どんな展開になるのか
    しみで

  • ドラゴン 
    2/23 20:48

    スンマセン、ホントにくだらない話を少しさせて下さい


    一昨日、湖でBBQしてたら白鳥が寄って来たんですね!湖の妖精と言われるだけあって美しく、私には、うさちゃんの影響もあり人魚姫に思えたくらいで

    何でも美味しそうに食べるので、そうだ
    ナナが好物なんだと思い、あげてみたら、手から勢いよく食べてくれたんです・

    しかしその直後、ヤーさんみたく目つきが悪くなりバナナを吐き出して、ガラの悪いオッサンばりにペッペッと唾を吐いてます。しかも白鳥なのに、うがいまでやってました
    ショックでした。
    子供の頃からのイメージが崩れました

    ひとつ分かった事は、たぶん人魚姫はバナナが嫌いで


    バナナをあげた私が悪いのです・・ハクチョウさんごめん

  • @Pちゃん 
    2/26 20:16

    相変わらず魔女さん悪いですね

    娘がやっとトーン貼り終わりまし

    無理しないでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)