シャトルラン

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/シャトルラン 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/シャトルラン 画像2
昨日わシャトルランがありました

1年で一番イヤな体育です



なんとか完走して放課後に事務所に寄ったら…

はじめてのファンレターが置いてありました



もっと早くに送って下さってたみたいで…

嬉しすぎて電車で何回も見直しちゃいました



すぐイラストと一緒にお返事書かせていただきますね



明日わ歌のオーディション頑張ってきます




あとあと前回の日記に漫画の1コマ目が読めないと質問があったのでセリフ載せます

「王子様でかけちゃったね。」
です


暗くてわかりにくくなっちゃってごめんなさい




コメ返させていただきます



ロールケーキの誕生日ケーキもかわいくてステキですよ

ありがとうございます



さすがパティシエさん

米粉で今度作ってみます



食べてみればよかったぁ



手作りケーキわ自分で食べちゃいました



イロ2予想するのも楽しいですよね



ありがとうございます



おいしそうですね

きっと王子様自分でいっぱい2だったんですね



魔女さん気に入っていただけて嬉しいです



全然大丈夫ですよ

いつもコメありがとうございます



昨日ご飯あげたと思ってた

あげておきます




 
  • コメント(全23件)
  • 山奈 
    2/19 23:28


    お疲れ


    私も今度書いてみたいです

  • ともやま 
    2/19 23:33

    シャトルラン俺も嫌いやー
    ファンレター俺も書こかなWW
    明日頑張って下さい

  • 卍†誠 也†卍 
    2/19 23:36

    日登美ちゃん可愛い

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    2/19 23:38

    可愛い


    質問
    コミュニティを作っても良

  • た〜つぅ 
    2/19 23:40

    俺もシャトルラン嫌いだったなぁ

    懐かし

  • 。:°?りんす?。:° 
    2/19 23:40

    シャトルラン私も嫌デス


    セリフありがとうございましたぁ


    ファンレター私も今度時間あったら書きます

  • ☆麦わら☆ 
    2/19 23:49

    ( ̄□ ̄;)!!あ

    トップ画がかわった

    いいね

  • ゆうちゃ 
    2/19 23:51

    シャトルラン懐ちい

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/20 00:11

    何故か冬場にありますよね

    歌のオーディション頑張って〜

  • にゃんころ太 
    2/20 00:19

    シャトルラン
    ったこと無い
    内容は調べたら分かりましたが…年寄りには無理じゃ
    笑)

    確かに
    コマ目は見にくかったけど分かりましたよ
    真で載せてるからですが、画像では問題無いですよね


    ファンレター良かったですね
    然やる気出ちゃいますよね
    れからどんどん増えて読み切れなくなっちゃうかもしれませんよ

  • シャア・アズナブル 
    2/20 00:36

    テスト・オーディション大変ですね…

    1つづつ確実にクリアして下さい♪
            ヽ(^^)
  • じゅごん 
    2/20 00:37

    可愛いですね。頑張ってね
  • ドラゴン 
    2/20 00:48

    シャトルラン・・、これ今やると、好きか嫌いかでは無く、生きるか死ぬかの問題であります


    ファンレター、よかったですね

    イラストのお返しがとても気になってますが、私(←おっさん)が出すと逮捕されますよね、ゼッタイ


    オーディション頑張って下さい

  • リョウベー 
    2/20 00:49

    オーディション頑張って下さい(^o^)/応援してます

    シャトルラン懐かしいです
    も、キツすぎです

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/20 07:31



    シャトルラン
    本当や

    ウチも嫌いです

    あ。大嫌いですw


    オーディション頑張って下さいね
    !


  • たつや 
    2/20 08:19

    可愛い


    頑張っ

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/20 10:03

    僕高校内定合格しましたよ!!
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/20 11:19

    おはよ


    今頃はオーディションの真っ最中かな?

    日登美ちゃんなら絶対大丈夫…だってみんなが応援しているんだか


    いつもここにコメントを書き込んでいる人達は、みんな日登美ちゃんの味方だか


    頑張ってね〜

  • †彰† 
    2/20 13:22

    シャトルランなんか 俺 やったら 多分 お亡くなりになりますが(*o ̄艸 ̄)ぷっ←オイッ(爆)

    まあ うさちゃんの 日記だけは コメんの 日課に なってたりするんで マイペースで 更新 ヨロシクΣd(・ω・´)グッ
    これからも ず〜〜っと 応援してますΣd(・ω・´)グッ

  • なお 
    2/20 21:00

    オーディションはどうだったかな

    もしAkBに入ったら一番人気になれると思う

  • @Pちゃん 
    2/21 11:26

    娘がもう少しでペン入れ終わりま

    トーン貼り頑張らないと

    いつもブログ見てます(・∀・)
    頑張って下さい(・ω・)
  • ロン 
    2/21 11:41

    やっぱり笑顔が1番可愛い

  • milky 
    2/21 14:24

    今ふぁんれかいてま

    プリクラ入れて欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)