漫画24ページ目☆「隠された真実」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画24ページ目☆「隠された真実」
 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画24ページ目☆「隠された真実」
 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画24ページ目☆「隠された真実」
 画像3
あんまり展開なかったですね


でも次回わまさかあの人が…

みたいな展開用意してますので楽しみにしてて下さいね



今日わ調理実習がありましたぁ

ロールケーキめっちゃ上手にできてうれしかったよ



前のクラスの失敗した生地
おせんべいみたいになっててビックリしました!


でもあれわあれでおいしそうだったぁ




コメ返させていただきます


怪獣に



マジですかぁ!

よかったです


次回魔女登場疑惑ですよん



自分見失わないようにがんばります
(*^^*)


食べれるようになるとィィな

うちも王子に気づいてほしい



弁当2コ作れば解決ですよ


そういうものなんですかぁ(゜O゜)
ポカーン


一人だけ手作りもらえて彼氏さんわ幸せですね



倒れないように気を付けて下さいね


届けたいですっ

ありがとうございます



喜んでくれたら嬉しいな



もらってほしいです



お菓子作り大好きですっ


 
  • コメント(全15件)
  • じゅごん 
    2/17 00:41

    食べたいですね。作ってほしいですね。
  • 先輩 
    2/17 00:53

    ロールケーキには嫌な思い出が…子供の頃、これが誕生日ケーキだと思いこまされてました
    ウソク立ててました
    …自分も十代の頃までずっと漫画書いてました…授業中も
    夢や希望は諦めず、後悔なく…やり通してくださいね
    分らしさでがんばれ

  • なお 
    2/17 00:56

    ケーキは卵白を潰さない様にゆっくり混ぜるとふっくら焼けるよ

    米粉を使うともっちりヘルシー

  • シャア・アズナブル 
    2/17 01:17

    まずは、食ってみようよ!

    その問題の品を♪
    (・∀・)イヒ
  • いのピッピーZ 
    2/17 01:19


    わぁ
    いしそーな香りがするぅ
    さchanの手作り
    食べられる王子様は幸せですね

    僕もそんな王子様が欲しい
    イネーヨ


    やっぱうさchanカワイー


  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/17 01:36

    いよいよ次回魔女登


    でも意外とまったく関係ない女の子とか姫を探しにきたお魚さんと

    面白そうだけど話進まなくなるか


    後姫がなれない足取りで王子引き留め損ねて転んじゃってとか馬か馬車が故障しちゃうとか

    いろんな展開もってけるね
    話がますます進まなくなる


    あっとぉどろく展開を期待しつつ

  • ドラゴン 
    2/17 01:46

    物心ついた頃から、ロールケーキにはずっと不満があります

    それは、あのクリームの薄さです


    何故もっとたっぷりふわふわに出来ないのか、今でも抗議したいくらいですよ

    モロチン、うさちゃん製であれば全てオッケー


    それより、次回がまた楽しみです

  • リョウベー 
    2/17 02:02

    日登美さんが作ったロールケーキ食べてみたいです

    次回の新展開期待してます(^o^)
  • にゃんころ太 
    2/17 02:45

    偶然ですね
    日は食後のデザートに生クリームサンド作りました
    シャカシャカ混ぜで生クリーム作って苺
    ミカンの缶詰なんかのフルーツ挟むだけなんですが美味い
    パンは近くの手作りパンなのでますます
    党です


    今回のシーンは王子の言葉が怖い感じです
    軽〜く君は待っててね的な口調が姫にはショック大きそう
    1コマ足して使用人に姫を宜しく言うシーンが有ったら良いかな
    回は凄そうだ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/17 06:09

    おはよ


    わ…わ…私の所にロールケーキが届かない…
    なんて


    美味しそうで食べたかったです


    そうだ、益々目が離せなくなって来まし


    ハッピーエンド…が良いな
    なんて期待しながらまた楽しみにしています


    今日1日頑張ってね

  • †彰† 
    2/17 07:11

    ロールケーキまで 作れるとか やっぱ うさちゃんて スゴい〜(´・ω・`人)


    漫画 続き 楽しみにしてます(´・ω・`)
  • 。:°?りんす?。:° 
    2/17 10:18

    側にいるのにわかってもらえなぃって寂しいデスね


    次回魔女さんかわいんだろなぁ
    (密かにス
    )
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/17 14:47



    お菓子作り
    楽しいですよね♪
  • ドラゴン 
    2/18 01:15

    ありゃ

    コメント読み返してたら、私のコメに不適切用語が〜

    予測変換のイタズラですが、日頃の行いの悪さを露呈してしまいまし

    ごめんなさい

  • 朔実 
    2/18 08:10

    おはようございます


    学業と仕事の両立は大変だと思いますがまめchanお腹空かしていますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)