漫画23ページ目とクッキー

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画23ページ目とクッキー 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画23ページ目とクッキー 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画23ページ目とクッキー 画像3
1日更新空いちゃってごめんなさい

土日忙しかったです



クッキーできましたよ

明日学校のみんなと事務所に持っていく予定です



にしてもィィにおい〜

クッキー大好きだから自分で食べちゃいたい


でもでも自分の好きものだからこそ
みんなに食べて欲しいからガマンするぞッ




でわ2コメ返させていただきます



アドバイスありがとうございます



うちがあんまり好きぢゃないものばっかりだぁ

がんばります



お父さんめっちゃ喜んでくれました

まめにチョコありがとうございました


ホワイトデーがありますもんね

日曜日だと会社の方に渡されないんですか?



いただいたチョコどうでしたか?

たしかに…



後半って感じかな?

大変ですね

ギリチョコ作っちゃうとかぢゃダメなんですか?



ありがとうございます



食べたいー

お腹すいてきましたぁ


 
  • コメント(全17件)
  • ケイ 
    2/15 01:01

    クッキー美味しそう


  • ともやま 
    2/15 01:05

    気にせんでもいいよW

    クッキー美味しそうWW
  • シャア・アズナブル 
    2/15 01:10

    クッキーが、怪獣に見える…

    (笑)
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/15 01:21

    今きずいたぁぁぁぁ


    王子って言ったのメイドさんだったのですね

    そしてバタンってドア空いた音と……


    やられたーーーーぁ

    ぐっじょぶで


    そうその意外な展開素敵だ


    さてと

    ふぅ〜
    さて次回辺り魔女登場の予感ですか?


    勘違いしてたのもだけどまぁ一日空いたせいか思いきりふきだしちゃったよヤラレタナ
  • じゅごん 
    2/15 01:25

    美味しいそうですね。食べたいですね。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/15 01:38

    おやすみ〜

  • 先輩 
    2/15 01:56

    いろいろ忙しいそうだけど…自分らしさを見失わないように頑張ってくださいね

  • にゃんころ太 
    2/15 02:01

    クッキー美味しそ
    誘惑に負けちゃいそうだ
    べたい
    笑)

    ネバネバダメですか
    べなきゃ死ぬ訳じゃ無いの
    取ると好みも変わるかも知れませんよ


    展開はそっちに行くんです
    魔女の悪戯がありそうな予
    王子よ
    の目を開けるのだ

  • ドラゴン 
    2/15 02:18

    自分で作ったクッキーを食べたくなる気持ち分かりま

    作った時が一番美味しいんですよね♪

    私も弁当作ってた事あったのですが、作った直後に我慢できず完食

    何回かやらかし、弁当止めました


    会社とかの場合、義理チョコは、日を違えてまで渡さないと思います、タブン。
    女性も大変ですよね

  • 。:°?りんす?。:° 
    2/15 02:35

    クッキー美味しそう


    義理チョコは手間も時間もかけたくなかったので(笑)買っちゃったのデスょ
    作りは彼氏だけにしました

  • 龍ちゃん  
    2/15 05:37

    早朝失礼 今仕事終わりで 今から 通夜です また寝れないかな 9時から 仕事 ギリで過労死?はは 君も無理なくね。
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/15 05:55

    おはよ


    上手にクッキー出来たね


    私も食べた〜
    (うちにも届くかな〜?


    人魚姫益々目が離せなくなって来たね


    次も楽しみにしてま〜す


    今日も1日頑張ってね…

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/15 07:35



    大丈夫ですよ


    美味しそオですね
    !
    きっと喜ンでくれますよ



  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/15 07:38

    に何作ろうかな?
  • リョウベー 
    2/15 10:48

    クッキー美味しそう

    俺にも下さい
    (笑)
  • †彰† 
    2/15 17:50

    クッキー ウマそう〜(´・ω・`人)

    やっぱ 女の子は 菓子作りが 好っきやな〜(o・"・o)(o_"_o)ウンウン

  • @Pちゃん 
    2/20 10:57

    クッキー美味しそうですね

    食べたーい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)