漫画22ページ目☆ 「何が起こったのだ?(゜O゜´)」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画22ページ目☆
「何が起こったのだ?(゜O゜´)」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画22ページ目☆
「何が起こったのだ?(゜O゜´)」 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画22ページ目☆
「何が起こったのだ?(゜O゜´)」 画像3
だんだんラストに近づいてきましたよ



あさってわバレンタインですね


みなさん渡すかたやもらえるかな?

って期待してるかたとかいろんな方がいると思います



この前デパートにお父さんにあげるチョコ見に行ったんですけど
人人人って感じでヤバかったです


中にわ袋いっぱいに買ってて
自分用に買ってらっしゃるみたいでしたよん



わたしわお金がナッシングなのでお父さんの買って終わりでしたけど
めっちゃかわいくておいしそうなのばっかりだったから
よかったら覗いて下さいね




コメ返させていただきます



天気わ昨日の夜雨ザーザーでした
笑雪気をつけます



釣り楽しいですよね

また写メUPしますね



王子様わ優しくなくちゃですよね



例え方がつぼってめっちゃ笑っちゃいました



結婚パワーすごいですね



よかったです



いきなり過ぎましたかぁ

がんばります



チョコ買って終了でした

伝わってよかったです



がんにィィんですか

食べようか迷う〜


 
  • コメント(全10件)
  • じゅごん 
    2/13 00:37

    頑張ってね。
  • シャア・アズナブル 
    2/13 00:48

    3コマ目の女性の足(下半身)は、垂直軸に素直に描いた方が更に勢いが出るかな
    疲れや慌て振りの表現なら次のコマで。。。
    バタン!だから♪

    素人意見でスマソ (>人<。)
  • にゃんころ太 
    2/13 01:22

    お疲れ様です


    ガンに効果的なのは納豆以外にもメカブとかの海藻やオクラとかのネバネバ系がよく言われてますよ
    理しなくても大丈夫です


    なかなか展開早いですね〜今回の2コマ目は言葉少なく読者に想像させるようにしたらどうでしょう
    気のせい…なのか…」みたいな
    子の表情良いですね

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/13 01:47

    今は友チョコとか自分用とか買う女の子達多くなりましたね
    でもお父さんにあげるってエライエラ

    王子が倒れるシーンはシルエットでもいれてみるといいかもですね

    そして次回で姫が声が出せるようにしたほうがストーリーとしてはよかったかも
    一回声にならない声から一気に声がだせたみたいな盛り上がるシーンがよかったかもしれない

    その方が見せ場として上手くできたかも
    感動的になったと思います

    クリノッペに友チョコあげちゃいました

    お返しツンありがとうございました

  • ドラゴン 
    2/13 06:03

    うさちゃんからチョコ貰えるお父さんが、羨ましいで


    義理チョコならよく戴き一応嬉し
    のですが、あれってお返しも大変で、1月後は会社休もうか
    て感じになります

    今年は日曜でホッとしてま



    パソコンで書くのも慣れて来た見たいですね

    次が楽しみな展開で

  • †彰† 
    2/13 06:58

    何気に 明日は チョコレート病に なる日ですな(´・ω・`)←貰えると言う自慢か?(爆)


    ってか メイドか 知らんが 3コマ目の人 スカート 短か過ぎは 王子の趣味なら 王子て エロな(*o ̄艸 ̄)ぷ
    続き 楽しみにしてますΣd(・ω・´)グッ

  • 。:°?りんす?。:° 
    2/13 07:52

    もうラストなんですか〜


    チョコ…この歳になるとお歳暮みたいで大変ですよ〜(笑)義理だけでいく
    飛ぶことか

  • リョウベー 
    2/13 10:08

    お疲れ様です

    チョコ羨ましいです

  • @Pちゃん 
    2/13 10:29

    お疲れ様です(・∀・)
    チョコ羨ましいです

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/13 12:20

    チャーハン食べる?俺オリジナルの!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)