漫画21ページ目「伝わったぁ(*^^*)」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画21ページ目「伝わったぁ(*^^*)」

 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画21ページ目「伝わったぁ(*^^*)」

 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画21ページ目「伝わったぁ(*^^*)」

 画像3
昨日わお仕事の予定だったのですがオフになったので
お母さんと買い物に行きました


晩ご飯にマルイの上にあるバイキングに行って
お腹いっぱい食べて幸せだったぁ



みなさんバナナの種のこと教えて下さってありがとうございます

知識が増えたのだぁ(≧∇≦)



コメ返させていただきます



水に重力がありますもんね

ありがとうございます



シイタケの種ってある意味すごいー



パイナップルにもそんなビックリがあったなんて



たしかに

姫うらやましいぞ



納豆以外なんでも食べますよ



上手く声が出せないって風邪ですか?



受け皿っ

やっぱりまだまだうち基本がなってないですね



知ってたんですか

みなさんものしりだぁ



王子登場ずっと続く予定ですよん



手作りクッキー渡す予定ですよ



ぢゃあ人魚姫わバナナ好きって設定にしましょう


 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    2/11 23:35

    お疲れ様です

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/11 23:44

    今晩わ


    これからもずっと王子様が登場すると聞いて、毎日日記を読みに来るのが楽しみです


    ところでお天気はどうですか?

    こちらは台風のような雨&風です


    明日は雪かもと言っていたので学校に行く時に転ばないようにね


    また明日…おやすみ

  • シャア・アズナブル 
    2/11 23:50

    釣りチウだYO☆(グリーNE
    )

    たまにUpの写メが楽しみな今日この頃。。。
    (o^_^o)/
  • じゅごん 
    2/12 00:00

    お疲れ様です。頑張ってね
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/12 00:03

    こんばんわ〜
    初コミュニケーションでしたね
    1コマ目はブンブンでよかったと思います

    後声が出ない感じももすこしアクションいれてみるのもわかりやすくていいです
    わざと口パクパクしてみたりじたばたしてみた

    もしかしたら何かに事故のせいで声がでなくなったっておもわせてみたり

    話のテンポがはやいからそうもいかない

    まっ基本というか王子にそういう優しさおもいやりのある気配り見せてみると一気に王子ファンが

    頑張ってね!(b^ー°)

  • ドラゴン 
    2/12 00:27

    ハナナ好き、いいかもです

    人魚だから海産物が好みだとすると、例えばししゃも好きだとアル中のオッサンみたいだし、ウニやイクラだと贅沢姫みたくなっちゃいますからね


    どうでもいい事を、失礼しました

  • リョウベー 
    2/12 00:46

    こんばんは

    バナナ
    きなお姫様いいです


    その設定で行きましょう
    (笑)
  • 朔実 
    2/12 01:12

    納豆は娘も嫌いです
    そう言っている私も結婚するまで納豆は嫌いでした

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/12 14:40



    良かったですね♪
  • にゃんころ太 
    2/12 16:56

    バナナ好き
    代背景がよく分かりませんが果物的に確立されてたのか疑問かも
    ナナを食べている姫…不思議だ〜

    絵は面白い感じになてきましたね
    コマ目は「本当に声が出ない…」みたいな心の声が有った方が分かりやすいかもしれません
    とこれだけの状況で声が出せないのを見破る王子は感が良すぎかも
    きなり声を突っ込むより「ゆっくり思い出せば良いよ」みたいな優しい言葉はかける方が王子らしいかな


    二人の気持ちのズレを強調した方が恋愛っぽい気がします

  • †彰† 
    2/12 18:39

    家族で 買い物とか 良かったですな〜(´・ω・`人)
    色々 気に入った物 買えましたか(´・ω・`)??

    声が 出せないと 言うのは ちょい 色々 有って 上手く 話せん事 なったみたいな(´・ω・`)
    まあ 気にせんで下さい(´・ω・`)

    漫画 ちょい 喋れんてとこ 伝わりますたΣd(・ω・´)グッ
    続き 楽しみにしてます(´・ω・`)

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    2/12 21:56

    納豆はがんに良いらしいよ

    お疲れ

    手作り良いな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)