おはよう☆漫画家20ページ

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよう☆漫画家20ページ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよう☆漫画家20ページ 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/おはよう☆漫画家20ページ 画像3
昨日描いて寝ちゃったので今UPします


実わ素朴な疑問があります



それわバナナを食べてるとき…
バナナって、
種あるの?



ほかのフルーツわあるのにバナナだけ見かけないよぉ




コメ返させていただきます



応援してくださったり体の心配してくださって本当にありがとうございます



模試わまぁまぁですね



チーズケーキありがとうございます

りょーかいですっ


なるほど…

頑張ります



公式ユーザーわ足跡つかないんです

野球、競馬好きの料理人さんですよね


わたしも怪盗キッドさんの料理食べたいです



それめっちゃわかります!



1万わデカいですね



それめっちゃすごいですよ

大会とか出れちゃいますよね




りょーかいです

21からわ重要部分以外なしにします


メイドさん

思いつかなかった


あいさつかわゆいです



キングサイズ憧れですよね



 
  • コメント(全18件)
  • ケネス 
    2/10 12:54

    上手い

  • 朔実 
    2/10 13:05

    バナナ
    種は中心部分にある黒い粒ではないでしょうか
  • 岡山少々鐵 
    2/10 13:10

    食べられているバナ
    は種が退化した突然変異種の株分け子孫です。
    原種には種ばかりで食べられたものではありません

  • リョウベー 
    2/10 13:24

    バナナ
    は種があると聞いたことがありま

    でも、どこにあるの

    これからはお
    の中のストーリーですね

    楽しみです

  • ともやま 
    2/10 15:11

    バナナの種は真ん中にいっぱいある黒い粒々やったと思いますWW
  • ‡くま‡ 
    2/10 15:43

    とっても上手です

    カップの飲み物を描くときにカップと同じように円(?)を描くんじゃなくて、地面と平行に描くといいらしいで

    いきなりすみません

  • シャア・アズナブル 
    2/10 15:54

    ハコニワに行けば、バナナの種を見れますYO♪

    なんと、シイタケの種まで!?
    (*´艸`)
  • にゃんにゃん仮面推し(^^)乱タマニャン太郎 
    2/10 15:57

    バナナは前※の岡山…さんが書き込んでいる通りで種なしの果物の元祖で

    元々はおっきい種がいっぱいで食べにくいようです

    なんか面白くなっていきそうです

  • にゃんころ太 
    2/10 16:45

    バナナの秘密が分かったところで次はパイナップルいってみましょうか
    植えると出て来るらしいですよ
    は見ますがまだ植えたことが無いです


    とうとう来ましたね〜姫と王子の場面
    に城は背景もやらなきゃいけないし、声でない姫にとっては表情が
    王子の複雑な心境の表情も難しいかも
    い練習になりそうな予感


    じっくり楽しんでください

  • 。:°?りんす?。:° 
    2/10 17:49


    王子自らお茶持ってきてくれるなんてうらやましい


    声が出ないシーンをどぅ表現するのか楽しみにしてますo(^-^)o

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/10 18:23

    何食べますか
  • @Pちゃん 
    2/10 20:01

    声が出ないのを表現するのは難しいと思います

    頑張って下さい(・∀・)
  • †彰† 
    2/10 20:55

    何気に バナナの種て 見た事 無いかと(´・ω・`)
    ってか 声 出せんとか 上手く 喋れんてのは 中々 しんどいんだが 上手く 漫画に 表現 出来るなか(´・ω・`)??←実は 上手く声 出せん
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/10 23:04

    バナナ
    はちゃんと種あるよ

    質素な扉は置いとい

    いきなりカップで受け渡しは……

    コップならいいけど
    せめて受け皿ごしだ
    もしカップでならもつところを姫に取りやすく渡すといいよ
    気配りは大切だよ!(b^ー°)


    少し前にあった筆談ホステスってドラマみたくメモ帳で会話とかいれてみるとオリジナリティーでていい気もしますね

  • なお 
    2/10 23:08

    知っていたけど他の人にコメントされて

    悔しいです

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/11 06:59

    おはよ


    これから益々王子様登場回数が増えて嬉しい


    でも無理しないでね


    忙しい時や疲れた時はお休みして…のんびりマイペースでね


    今日も1日頑張ってね〜

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    2/11 11:46

    おはよう(^o^)/
    毎日頑張ってるね

    むりな
    マイペースで

    質問〜

    バレンタインデーは
    やっぱりお仕事関係者には配るのかな


  • ドラゴン 
    2/11 19:47

    なるほど、バナナ
    種なしぶどう
    友達だったんですね


    そーいえば人魚姫の好物って何だろう?
    バナナ
    もです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)