漫画19ページ目! 「一度でィィから住みたい(*^^*)」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画19ページ目!
「一度でィィから住みたい(*^^*)」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画19ページ目!
「一度でィィから住みたい(*^^*)」 画像2
遅くなってごめんなさい


今日わ帰ってくるのが遅かったので
2コマUPで許して下さいね



コメ返たくさんありがとうございました

改めてほんとにたくさんの方に
自分の作品を見ていただけて
幸せだなぁと思いました



これから学校もお仕事も漫画も両立していこう
って元気が出ました


日登美元気100%です

みんな本当にありがとう




明日わ早く帰ってこれると思うので
コメ返わ明日させていただきます



でわ2みなさんおやすみなさい

みなさんの明日がィィ1日でありますように


 
  • コメント(全12件)
  • じゅごん 
    2/9 01:10

    可愛いですね。頑張ってね。おやすみなさいです。
  • にゃんころ太 
    2/9 01:21

    お疲れ様です
    んなに気持ちが通じてるんですよ〜コメ返がこんなにマメな人もなかなか居ませんよ


    慌て無くてもみんな分かってるのでのんびりペースで


    目だけとかって面白いです
    贅沢を言えばベッドで可憐に横たわる姫のシーンが有ったら良かったです
    屋の豪華な情景と美しい眠り姫の絵は様になりますよ
    紙にも使えて…ってそれは違う話


    あとここからの姫は吹出し無しかとか中貫無しとかで行った方が話せないのを強調出来るんじゃないかな
    思いま

  • ともやま 
    2/9 01:57

    体をこわさず自分のペースで無理をせずに頑張って下さい(←意味わからなくてすいませんm(_ _)m)
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/9 02:34

    頑張るぞと気持ちは大切で


    みんなの元気玉が日登美ちゃんを支えてるんだね!(b^ー°)

    でもゆっくり休んでメンタルな部分も養いながら日登美ちゃんペースでおけだょ

    姫の休んでるお部屋にだれか見守るメイドさんいたほうがよかったかも
    そしたらきずいたときに王子に教えることできるしね
    まぁそこは王子といいたいけど女の子の休んでる部屋にはまずいか


    後話せない姫の表情は大切だから

    がんばって!(b^ー°)

  • ドラゴン 
    2/9 02:54

    んちゃ


    ↑挨拶のひとつ。忙しい時の定番
  • ヒロットン全ゲーム三軍選手 
    2/9 03:11

    三足のわらじは大変だと思うしたまには心折れそうになると思うけどがんばって下さい
  • 。:°?りんす?。:° 
    2/9 07:06

    お疲れ様ですo(^-^)o


    いよいよお城ん中ですね
    ングサイズのベッドいいな

  • †彰† 
    2/9 08:58

    学校と仕事の 両立は 大変だろうけど 勉強も 大事やし これからも 無理せずに マイペースで 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ
    日記と 漫画 更新は 時間が 有る時に ゆっくりして下さいね(´・ω・`)ノ
    体調だけは 気を付けて下さい(´・ω・`)
    これからも 応援してますΣd(・ω・´)グッ
  • リョウベー 
    2/9 12:52

    両立頑張って下さい

    無理はしないようにです

  • なお 
    2/9 23:31

    無理して毎日更新しなくてもいいと思う

    ここにコメントする人は優しい人ばかりだから

  • ドラゴン 
    2/10 05:19

    継続はテキトーなり

    と昔から言われてる?ように、週一位でも多いと感じます


    忙しいのに律義なUPをしてない事で、ホッとしてま


    いろいろと頑張って下さい

  • @Pちゃん 
    2/10 19:54

    無理しないほうがいいです


    これからも頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)