漫画18ページ目完成しましたっ∀

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画18ページ目完成しましたっ∀ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画18ページ目完成しましたっ∀ 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画18ページ目完成しましたっ∀ 画像3
またまた相当眠いです

帰ってきてパソコンに向かって早4時間…
限界です〜




コメ返お昼にできなくてごめんなさい

家に帰ったの夜でした



なので今コメ返させていただきます


おやすみなさい



手書きって最近少ないから新鮮に感じてィィですよね



おもしろかったです



写真ぢゃわかりにくいんですが水の玉ごしに描いてますよ

このまま忘れたままでお願いします


思い出していただけて嬉しいです



ポニョだぁ

めっちゃ上手いですね



王子毎日登場しますよ



なってたら嬉しすぎですね



確かちっちゃい女のコの話ですよね?


ぜひ機会があったら食べていただきたいです



最後のお楽しみですね



娘さん順調ですね



水道凍結わやばいですね

水でないと大変だぁ




丸ごと1ページわきつかったけどUPできました



プロフみましたよ

離れないで下さい

寂しいです



心配してくださってありがとうございます



幸せになっていただけて嬉しいです



漢字間違えちゃいましたね

めっちゃスタイルィィですよね



メールわGREEさんのストップかかってるんでごめんなさい


手間と時間をかけたいですが
学校帰ってきてすぐはじめてもこれが限界かも


これから受験だから勉強落ち着くのわ一年後ですね…


 
  • コメント(全21件)
  • K A N A E 
    2/8 00:21



    頑張って下さ



  • ケネス 
    2/8 00:21

    頑張ってください

  • バニー(・`,ω・) 
    2/8 00:22

    お疲れ様(^^)/いつも続き楽しみにしてます

  • TOHRU 
    2/8 00:23

    頑張って下さい。
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/8 00:26

    今晩わ


    模試はどうでしたか

    大変だったのに続きをありがとう


    これからは毎日王子様登場で楽しい毎日になりそうで


    あっ!!でも無理はしないでね


    明日からまた一週間頑張ってね〜


    おやすみ〜

  • †恋次† 
    2/8 00:28

    めっちゃ上手


    ガンバレ〜

  • 山奈 
    2/8 00:28



    面白い展開ですねっ


    応援してます
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/8 00:45

    模試疲れなのに頑張ったね
    チーズケーキドウゾ

    まさか魔女王子にまで呪いをかけようとしてる
    そうだ人魚姫のお城でも一騒動ある感じに書いてみると話しに幅広くなるかも

    突然姫消えたらお魚さんたちも驚いちゃうでし

    たまには伏線いれてみるといいかもしれないね
    遊び心もいれたり
    のんびりと!(b^ー°)


  • じゅごん 
    2/8 01:37

    頑張ってね。無理しないでね。
  • シャア・アズナブル 
    2/8 01:45

    おやすみなさいでし

    (つд`)
  • にゃんころ太 
    2/8 01:53

    勉強との両立お疲れ様です
    験勉強は大変ですね
    強の気晴らしに描くには気合い入りすぎかもしれませ


    ここで魔女さんの微笑みとは良い演出で
    悪事に期待しちゃいます
    ょっと展開の早いストーリーなので周りの情景とかを入れて起伏を付けると良いかもしれませんね


    例えば王子が城へ帰り普段の生活の中で姫を思い出すシーンとか、兵士の話も上の空で城から海岸へフラフラ歩いていくシーンとか


    深い意味は無いけど繋ぎになるシーンが有ると雰囲気が増すと思います

  • 龍ちゃん  
    2/8 02:04

    嘘?とは思いたくないよ。足跡ないけど プロフまじ見た?
  • にゃんころ太 
    2/8 02:16

    芸能人ユーザーは足跡付かないみたいです
    ハコニワ巻いてくれてても付いてなかったし
    と制約多いみたいですね

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/8 06:06

    うん!
    食べたーいうさの日登美さんのが作ったクッキ
  • 。:°?りんす?。:° 
    2/8 07:04


    受験のときほどィィ絵描けちゃうんだょね(^^;)特にプリントの裏に描いたとき(笑´艸`)


    楽しみだけど更新無理せずデスよ

  • リョウベー 
    2/8 10:34

    勉強頑張って

    大変なのにUPお疲れ様で

    無理しないように頑張って下さい

  • こば 
    2/8 11:05

    勉強頑張って

    身体に気をつけて無理はしないようにね

  • なお 
    2/8 16:23

    業者呼んで1万円掛かった

    寒い日は元栓締めないとダメだぞ

    俺か…

  • ドラゴン 
    2/8 20:16

    魔女は何を企んでるのでしょうね・・

    ワクワクしてきます


    自分事で申し訳無いのですが、
    私が高三の時は、受験逃避からルービックキューブを常時30秒以内で完成させる技を編み出していました

    それがとても凄い事だと知ったのはこの前で、さすがにもう出来ません


    勉強の合間にやる事って、意外と貴重な体験かも?ですね

  • @Pちゃん 
    2/8 21:53

    魔女が怪しいですね
  • @Pちゃん 
    2/8 21:56

    魔女が怪しいですね

    この先どうなるか楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)