漫画17ページ目! 「王子何頭身なんだろ?」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画17ページ目!
「王子何頭身なんだろ?」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画17ページ目!
「王子何頭身なんだろ?」 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画17ページ目!
「王子何頭身なんだろ?」 画像3
遅くなりましたぁ

再開果たしましたね

王子様気づいてー!




ちょっと寝ないと明日やばいんで
コメ返明日のお昼にします



実わ日曜に模試があって1日も休みないんですよぉ

来週も頑張るぞ
\(・ω・´)ゞ

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    2/7 00:42

    頑張ってくださいね
    お休み

  • シャア・アズナブル 
    2/7 01:06

    おやすみなさ


    よい夢を。。
  • ともやま 
    2/7 01:43

    模試頑張って下さい(^O^)ファイト
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/7 01:54

    模試頑張ってくださいね


    再開となりましたがつぎがまた大切な場面になります

    はたして話すことのできない姫とあの時の人魚姫に惹かれる王子

    運命的な出逢いはコマ割りにとらわれずいっそページ丸まる使ってみたらいいかも〜!(b^ー°)

    日登美ちゃんの得意なイラスト風


    模試疲れでupできなくてもいいですよ

  • 龍ちゃん  
    2/7 04:08

    寒いから 暖かくね おそいか!一度俺のプロフ覗いて 最近ばれつつあるから 離れるかも
  • †彰† 
    2/7 06:17

    大切な 場面などは 大切な時期と 重なるもんですな(´・ω・`)
    漫画や 日記 更新は 嬉しいけど それより うさちゃんの 模擬試験のが 重要だから 試験 終わるまで 勉強に 集中して 終わったら 受かったよ〜(´・ω・`)ノ みたいな 感じで ヨロシクお願いしますΣd(・ω・´)グッ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/7 07:23

    おはよ


    今朝も王子様を見ながら起きられてとっても幸せ…


    今日の模試頑張って


    ゆっくり日登美ちゃんのペースでupして


    また王子様に逢えるのを楽しみにしていま〜す

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/7 08:22

    頑張って下さい!
  • 。:°?りんす?。:° 
    2/7 08:43


    「再会」かな


    王子数えたら7頭身くらいありましたね(^^)/

    模試頑張ってください〜

  • リョウベー 
    2/7 08:48

    模試頑張って

    大変な時にお疲れ様です

  • @Pちゃん 
    2/7 10:31

    模試頑張って下さい

  • 龍ちゃん  
    2/7 18:15

    やっぱ 好きだから いいやバレても メールなら 見られないから楽なんだけどね
  • ドラゴン 
    2/7 20:44

    グリーは、テキトーが一番


    模試はテキトーって訳にはいかないので、頑張って下さい

  • にゃんころ太 
    2/7 21:52

    コメント遅れました


    ここはまた見せ場ですよね
    の見せ所です
    者を引き付けるような劇的な場面にしましょう
    間と時間をかけてもよいのでドド〜ンと全力投球で


    勉強が落ち着くまで連載はお休みして納得いくまで手間をかけてみてはいかがですか
    てても良くないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)