漫画16ページ目「王子きたよーん」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画16ページ目「王子きたよーん」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画16ページ目「王子きたよーん」 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画16ページ目「王子きたよーん」 画像3
ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子っ


かわいかったぁ

めっちゃあったかい気持ちになりました

画風も落ち着く感じがしますよね



てか人魚ってことわ
今のストーリーにぴったりだぁ





コメ返させていただきます



癒してになれてよかったです



現代風の服装の方がィィかなって

よかったです


そんな手があったなんて



実わ原作うさの本人もちゃんとわかってなかったり…



難しいですね

やっぱり奥が深いです



つんつんいえ2

なんとか頑張ってみます



すごいですね

クッキーとかタルトとかのお菓子が得意です



ありがとうございます



3位ってすごいですね

おめでとうございます



ありがとうございます



つんつんいえ2

読んでいただけてめっちゃ嬉しいです


うちもポニョ見ながら描いてました


応援ありがとうございます


 
  • コメント(全14件)
  • シャア・アズナブル 
    2/6 01:04

    おやすみなさ

           (つд`)
  • にゃんころ太 
    2/6 01:26

    ぽにょは全部手書きだから気合い入ってますよ
    私的にはディズニーのようなFULLCGは好きになれません
    もそも動きにメリハリが無くて気持ち悪い


    やはり手書き感を活かして絵が動き出したような演出がいいです
    コンテのパラパラ漫画みたいなのが原点な気がして好きです


    魔女の手にアクセ着きましたね
    しくなってきました
    ぶん連載し始めのページと見比べたら随分雰囲気変わったと思いま
    ページ丸ごと見てないから分かりませんが、強調部分は1ページとか2ページ使い切るような大きなコマ使いも有ると良いんじゃないでしょうか

  • じゅごん 
    2/6 02:08

    ポニョ面白いかったですね
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/6 02:10

    ヤマナデ見てたのでポニョ観れなかった


    最高のシナリオ……原作さっぱり忘れてしまってる


    2コマ目は魔女の水の玉?ごしに描いてるとよかったか

    王子も全身のほうがコマ割りわからないけど見やすかったかな
    話も盛り上がっていくからじっくりと描いていくのもいいかも〜

    なので風景とか苦手なものも練習だーー

  • ドラゴン 
    2/6 03:12

    ぽにょ、初めて見た(会社の車で聴いた)のですが素晴らしかったです

    そして見ながら常に対比して思ってたのが、うさちゃんの漫画でしたね

    やっぱ、いいです

  • †彰† 
    2/6 04:55

    何気に テレビ 初放送の ポニョ めちゃめちゃ 見てますたが(´・ω・`)
    うさちゃんが 今 連載してる 漫画と 魚 繋がりで おもろかったです(´・ω・`)ノ
    って事で ぽにょ(*o ̄艸 ̄)ぷ

      ゜ 。 / ̄ ̄ ̄)
        _/    /\
     ゜_(\へへ/L  )
    ゜<      丶
    |\//ィ7/-イソ|リ/ ゚
    丶 レ(・)   (・)ノ  ̄フ
     \|  ^   |_/
    。 丶__ー。_ノ 。
      ゜   ̄  

    うさワールド漫画の 続き 楽しみに しとります(´・ω・`人)

    更新は マイペースで(´・ω・`)ノ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    2/6 06:06

    おはよ


    わ〜い
    子様久しぶりの登場だね


    待ちに待っていたよ


    これからは毎日登場するかな?


    毎日目が離せないね


    昨日『崖の上のポニョ』見ました
    映画館でも見ました
    本当に優しい気持ちになれるよね


    今日は土曜日…素敵きな週末を過ごして

  • 龍ちゃん  
    2/6 06:14

    宮崎作品昔から 大好きで 見てたらいつのまにやらとんでもない人に なったね。悲しいのは原作が違うから ルパンカリオストロの城が 入んないことかな。君もいつのまにやら なってたりしてな。
  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    2/6 06:27

    うさちゃんもポニョも人魚つながりでナンカ良さげですね


    やっぱりジブリはいいです

    今年7月の次回作も面白そうです(^-^)
  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/6 07:12

    僕もポニョ見ましたよ!
    タルトとかクッキー作れるんですか!
    すごーいたべてみたいな
  • 。:°?りんす?。:° 
    2/6 08:53


    ポニョ癒されました


    ぉ〜
    高のシナリオってめっちゃ気になる〜

  • リョウベー 
    2/6 11:46

    俺もポニョ見ました
    っぱりジブリ最高

    これからの展開楽しみです

  • @Pちゃん 
    2/6 12:43

    ポニョ見まし
    やっぱりジブリは良いです

    娘は下絵完成しまし

  • なお 
    2/6 21:05

    水道凍結して大変だった

    やっぱり冬は嫌い

    魔女実はいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)